› ヘアー創作室 ヨシモト★スタッフブログ★

2015年12月05日

子供達



先日、娘の七五三と息子の誕生日記念に写真を撮りに行ってきました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)↷

記念にこうして写真を撮りに行くのもまた良いものですよね丶( ´ ▽ ` )ノ

子供達の思い出のひとつになれば…と親からのささやかなプレゼントです(*´︶`*)


なみ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:46

2015年12月03日

ぶんぶんボウル


先日ぶんぶんボウルのまーしが来店してくれました。
いつも娘が担当しています。皆さんまーしの秘密を教えてあげます!それはカラーは白髪染めです。前髪に多いから将来は関口宏みたいになるかな?
それからヨシモトでは鼻毛をゴソッリと採ることをやっています。まーしもとよもやっていますよー、三枚目写真が採ったまーしの鼻毛で〜す。皆さんもヨシモトでやってみてください。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:08

2015年12月01日

二本立て



先週、「エベレスト」という映画を観たのですが、
実は、その前に「ハンガーゲーム」という映画も観てました!

そうです。二本立て!
しかもレイトショーで笑

間の時間が15分しかなかったので
ほんとにイッキ見でした笑

さすがに少し眠くなりました('_')


さわむら
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:16