2015年09月30日

ジャンプ台


先日、長岡の金山くんの息子と僕と羽咋の宮本君とで行って来ました。
糸魚川で待ち合わせをして白馬村に行ってジャンプ台に登って来ました。
前から行きたかったのですが、なかなか行けなかったのですが、やっとのことで行って来ました。
480円でリフトに乗って途中まで行ってエレベーターに乗って上まで行ってその後は階段です。でも下が網で下が見えて怖いです。
みなさん一度は行ってみてください。
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:25

2015年09月28日

カエル



この間、営業が終わりお店のブラインドを
閉めようとしたら・・・

カエルがいました笑

光に寄ってくる虫を食べに来てるそうで・・・

なんと三日連続ほぼ同じ時間、同じ場所にいました!


さわむら
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:25

2015年09月26日

甥っ子♥



かわいい♡かわいい♡甥っ子♡

タオル持って『くるくる~』って言ってきたので

タオルくるくる巻いてあげました(๑¯∀¯๑)

本人も気に入ったようで

タオル外れたら
『ママ~‼ママ~‼』と私を探しにくる(笑)

甥っ子は私を『ママ~♡』と呼びます(笑)

おばちゃんはメロメロです‼
(*´艸`)♡


*あや*


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:58

2015年09月24日

納豆



お客様が丹精込めて作っている"大豆"で作っている納豆を偶然にもいつも行くスーパーで発見( ☆Д☆)

即!!買って 先日食べましたψ(' ڡ ' )♡

娘が「この納豆いつもと違う?なんかこの納豆メッチャ美味しい~!」と一言(〃)´艸`)
んで、私も食べたらスゴク味がしっかりしててモチモチ感があって…本当に美味しい納豆でございましたヾ(*´∀`*)ノ

これから、我が家はこの納豆に決まりですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Kファミリーの皆様、愛情たっぷりの美味しい"お豆"御馳走様でした(๑´ڡ`๑)


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:05

2015年09月22日

壊れたー(ー_ー)!!

長年愛用していたプリンターが
壊れました((+_+))

しかも印刷の途中で止まりました・・・

ネットで調べて色々やってみたのですが
回復せず・・・

あきらめて修理に出します・・・


さわむら

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:10

2015年09月22日

完成


完成しました。
春から預かっていた、モンキーがやっとのことで完成しました。
長い間待たせたお客様に悪いことしたな!
でもきっと満足する仕様になっていると思います。
早く納車したいです。
でももうしたくないです。大変ですもね。
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:41

2015年09月18日

友だちとlunch



この前友だちとlunch行って来ました‼

妊婦のお友だちが居たので体に優しい物が良いかと思い

六星の『むっつぼし』行って来ました‼

期間限定の
『15種類のごはんのお供と楽しむ土鍋炊き新米ごはんランチ』

を頂きました‼

『ごはんのおかわりは一回できます‼』と店員さんに言われ

『そんなに、ごはん食べれんよね??』と友だちと言っていたのですが…

ごはんも新米で美味しく

また、ごはんのお供も美味しいから、ごはんが進む‼進む‼(笑)

結局3人で、ごはんおかわりしちゃいました(•˙³˙•)ゞテレ

お陰で3人のお腹はパンパンでした(๑´ڡ`๑)♡

久しぶりに会って沢山話しして、沢山食べて、楽しかったです‼

沢山食べて、沢山笑って元気な赤ちゃん産んでね(*´˘`*)♡

*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:02

2015年09月16日

新調



今年は数十年ぶりに金運の良い年だから、財布を新調するといいよと言われたので数年ぶりに新調しました\\ ٩( 'ω' )و //

財布は春(春→財布が張る)に買い替えるといいと聞いていたのですが、秋(秋→財布が実る)もいいと聞いたので、早速買ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして更に長財布と小銭入れを別にしたらいいと聞いたので、今回は小銭入れも買ってみました(*´︶`*)

はじめは使い馴れてなかったものの愛着も湧き今ではお気に入りの財布ですヾ(*´∀`*)ノ

今年は…!!
そして秋に財布を新調するといいらしいので、財布を新調しようかなぁ~と考えてる方はこの機会にいいかもしれませんよε٩(๑> ₃ <)۶з


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:34

2015年09月14日

三代目J・S ・B


孫が最近三代目J,S,Bに凝っています 。
ヨシモト映画館で録画している歌謡番組を見て踊ります。
まだ2歳子が汗をかいて踊ります見ていると可愛くてしかたがないです。
じいさんのじい携帯に動画もあるので見たい人は僕まで申し出てください。じい馬鹿です。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:01

2015年09月12日

プレゼント



今月は映画好きの友達の誕生日です(^O^)
そこで、彼の好きそうな映画のソフトを
買ってきました。

映画の好みがまた自分と合うやつなんですよー笑

来週にでも送ろうと思います!


さわむら
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:01

2015年09月10日

誕生日lunch✨


この前のお休みに、ね~ちゃんが
彩に『ちょっと早い誕生日プレゼント』にと
lunchおごってくれました‼

にし茶屋街の近くの『亜汰』でlunch♡
町家でこじんまりとしていて
中庭見ながらlunchは最高‼
しかも‼
品数が17品と多いのに料金は850円‼‼ฅ(º ロ º ฅ)ヤスッ
美味しかったです✨


そのあとに
ひがし茶屋街をふらふらお散歩した後に
パンケーキの『fluffy』でおやつtime。
『ほうじ茶パンケーキ』
『バターミルクパンケーキ』
食べました‼
ふわっふわでとっても美味しかった~(*´艸`)♡


どちらのお店もとても美味しくて
どちらのお店も町家で落ち着いた雰囲気のお店。
とても彩好みのお店でした♡
町家に住みたくなっちゃった♡

お姉さまの、お陰で
彩はお腹いっぱい幸せいっぱいでした✨
お姉さま本当にありがとうございました‼
ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)♡


*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:28

2015年09月09日

カットコーム



先日、発売されたカットコーム✄

その名も「LOVE CHROME」(*´ ˘ `*)♡

国産最高級スポーツカーが、時速325㎞走る為に使われている技術を応用した特殊ヘアコーム。
「表面摩擦」を70%軽減し、静電気を抑えることで、キューティクルをひきしめ、髪のツヤを守るアンチエイジングコームです。
また、子供の絡まりやすい細い毛にも最適で、やさしく梳かす事で、切れ毛を防ぎ健康的な髪を保ちます。

そんな素晴らしいコームなのですヾ(*´∀`*)ノ

大切なお客様に喜んでもらえること…。
それが私達の何よりの幸せなので、良いものはドンドン取り入れてお客様にたくさんの笑顔をこれからも届けていきたいです\\ ٩( 'ω' )و //


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:34

2015年09月06日

プロピア


ヨシモトてはプロピアをしています。…?でプロピアとはカツラでもなくて、増毛でもなくて頭皮に髪の毛を貼り付けます。
ブログの写真は手の甲に貼っています。
このやり方はプロピアか国内で一番早く始めました。ヨシモトもサロンでは早く始めました。
もしも興味がある人は申し出てください。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:02

2015年09月04日

ジュラシック・ワールド



「ジュラシック・ワールド」観てきました!
なにかと話題になってますねー

全世界歴代興行収入第3位になるぐらい
大ヒットしてるみたいです。

ちなみに1位が「アバター」で
2位が「タイタニック」!

パート1が好きな人は
好き嫌いが分かれるかもですねー

友達に誘われたりで
2回も観てしまいました・・・


さわむら
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:46

2015年09月02日

韓国のり


この間お客様から『韓国のり』の

お土産をいただきました‼

美味しかった~


1枚1枚が大きくて皆

『こんなに食べれ~ん‼』と

言ってたのに皆美味しくて止まらず

結局1枚をペロリ(笑)

Mくん美味しい『韓国のり』をありがと~(๑´ڡ`๑)♡

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:28