2015年02月28日

誕生日



今日は誕生日でした(๑¯∀¯๑)

もういい歳になったので、これまた複雑な気持ちもありますが、いくつになっても!『誕生日おめでとう』と言われるのは嬉しいものです( ´罒`*)✧"

皆様、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

今年も笑顔と感謝の気持ちを大切に過ごしたいですヾ(*´∀`*)ノ

お母さん、私を産んでくれてありがとう(*´˘`*)


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:02

2015年02月26日

二三味珈琲


先日珠洲に行って来ました。
前から行ってみたかった、二三味珈琲に営業中はたしか土曜日日曜日だったかな?
僕は土曜日に行ったから、やっと事二三味珈琲を飲める事が出来ました。
前にも近所にもあったのですが、やはり本場のほうが美味しいかったです。
今映画になっているよ (さいはてに)

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:42

2015年02月24日

レザー


少し前にレザーを
購入しました!

これ高いんですよ…


さわむら  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:23

2015年02月22日

娘がつくってくれた…


昨日は娘が皆の分の昼食を作ってくれました。

自分から『いなりと細巻き作る!!』と言って

せっせ、せっせと作ってくれました!!

私は仕事だったので、全く手伝わなかったんだけど

とても初めて作ったとは思えないほどの完成度!!!!

娘ちゃん凄いね!!!!!!!!!!!!

味付けもバッチリ!!
細巻きも、しっかり巻けてるし!!

ママビックリしたよ!!

最近、土日はヨシモトに泊まり

じ~ちゃん(マスター)の朝ごはんも作ってくれるようになりました。

いつの間にか、とっても成長した娘!!

ママはとっても助かります!!

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:52

2015年02月20日

息子の寝姿




最近、家に帰る車の中で寝てしまう息子…Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)

んで、家の中に眠る息子を運んでジャンパーを脱がしてから寝かそうとしたらぐずりまくり…怒るのでそのまんまにして寝かしたらこんな寝姿に┐('~`;)┌

最近、自由すぎる息子にお母ちゃん…ヘトヘトですε-(•́ω•̀๑)

でも、息子の笑顔にヘトヘトお母ちゃんもメロメロお母ちゃんになっちゃいます(o´罒`o)ニヒヒ♡


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:49

2015年02月18日

銭形


先日お母さんのお葬式の御礼に長岡に行って来ました。
その帰りに糸魚川によって来ました。何故か?それはビッグな海老を食べたかったから、昔よくスキーの帰りに食べていたから、ひたしぶりに 食べたかったからです。
美味しいかったな。
みんなさんも一度食べてみてください。
前にもぶんぶんボールと食べて美味しいかったと言っていました。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:01

2015年02月16日

いい天気(^_^)


今日はとてもいい天気で
気持ちのよい日でした(^_^)

毎日こんな日だといいのですが、
雨や雪の日もありますね

でもそんな日があるからこそ
今日はいい日だなと
思えるのかもしれないですね(^^)


さわむら  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:26

2015年02月14日

EXILE


甥っ子もEXILEハマってます
(♡ˊ艸ˋ)♬*

EXILEの曲が始まると

画面に釘付けになる『マルコメくん』(笑)


*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 19:58

2015年02月12日

最愛のお母さん

2月2日の20:20に最愛のお母さんが永眠しました…。

今まで生きてきた人生の中でいちばんの計り知れない悲しみでした。

まだ、お母さんがいなくなった実感がなく…正直、現実をまだ受け止められず…お母さんを想う度に涙が溢れます。

たくさんの愛情をもらい、私達家族にとっていつも太陽のような明るいかけがえのない大切なお母さんでした。

いくつになっても、お母さんはお母さんです。

もっともっと…お母さんとの時間を過ごしたかったです。

お母さんと過ごした時間は大切な宝物です!
お母さんとの思い出を心に刻み大切に大切にしていきたいです。

お母さんがいつも側で私達家族を見守ってくれている…。

だからこそ、家族皆で笑顔でお母さんの分までしっかり生きていきたいです!

私の最愛のお母さん…。
私の大好きなお母さん…。

今は、涙が溢れてばかりだけど、ゆっくり前を向いてお母さんにたくさんの笑顔を届けていきたいです。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。
お客様の温かいお言葉・お気持ち・お心遣いに心から感謝しております。
これからも皆で力を合わせて頑張りますので、よろしくお願い致します。


ナミ♪


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:02

2015年02月10日

営業


長い間お休みして、申し訳すみませんでした。
ヨシモトのママさんが一年前に発病して10ヶ月の入院していました2月2日に亡くなりました。
お客様には大変ご迷惑をかけまして 申し訳ありませんでした、2月10日(火)から営業いたします。
ママさんはいませけど、みんなでまた 頑張りますので宜しくお願いいたします。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:34