2014年11月29日

ドウダンツツジ


今ヨシモトの前にあるドウダンツツジが紅葉しています、先日お客様が(このドウダンツツジすごく赤いな!!) と言っていました。
そう言われれば、今年は本当に赤いです、
一度見に来て下さい。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:41

2014年11月27日

久しぶりの…


この間、久しぶりに映画館で
インターステラーという作品
を観てきました!

滅亡の危機に瀕した人類が、
居住可能な惑星を探すという
ストーリーです。

米理論物理学者である
キップ・ソーンの理論に基づいた
脚本であるため、
とてもリアルでした。

目に見えない力がこの世で
最も大きなエネルギーを
持ってるのかなーと思いました。

面白いし泣けます!
オススメです!


さわむら  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:52

2014年11月25日

親友と…。


この前親友が『気分転換にしよ!!』と誘ってくれて

田上にある『Regaletto』へ行ってきた!!

初めて行ったけど

バーニャカウダが美味しかった~(๑´ڡ`๑)

最近バーニャカウダが彩はお気に入り!!

パスタもピザもデザートも満足!!満足(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

一緒にご飯食べて、いっぱい話して、一緒に笑って…。

彩の辛い時に支えれてくれる親友に感謝!!感謝!!


*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:25

2014年11月23日

娘からの手紙



最近、毎日のように娘が手紙を書いてくれますヾ(*´∀`*)ノ

娘の手紙に疲れが癒され元気のパワーを頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡

こうやって、色んなカタチで親は子からパワーをもらってるんだなぁ~って(﹡ˆᴗˆ﹡)
そう思うと、子供からもらうパワーは親として生きる大きな源になってるんでしょうね(ง •̀_•́)ง


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:03

2014年11月21日

刺身


この間ヨシモトの卒業生が遊びに来てお土産に刺身をいただきました。丁度夜ご飯だったので美味しくいただきました。
さすが能登半島の刺身スーパーの刺身とは一味違いますね!
特にイカは好きです、サザエもいいね!
年をとると肉より魚かな? でも
肉もいいよね!
美味しいものは何でもいいです。
デブにならないように気負っていきます。
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:32

2014年11月19日

あったか~い


最近寒くなりましたね(*_*)

ヨシモトでは、
数日前から床暖房がついてます!

さっそくワンちゃんが
気持ち良さそうに寝てます(-.-)Zzz・・・・


さわむら  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:37

2014年11月17日

MYお箸!!!!


この前『ひがし茶屋街』へ行ってきた!!

ふらりと入ったお店『今日香』で

MYお箸購入!!!!

たくさんの種類があって迷ったけど

それぞれ決めたのがこれ!!

結局娘二人は色違いのもの選んでました(笑)

3人ともとっても気に入っています!!

これから大切に使っていきま~す( ´罒`*)✧""


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:37

2014年11月15日

ビックリ




最近、息子の食欲が半端じゃない─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

朝からこんなに食べちゃいます(*´罒`*)

将来が思いやられます~…╮( •́ω•̀ )╭

果たしてどんだけ御飯を作らなきゃいけなくなるんだぁ~(。˘•ε•˘。)


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:55

2014年11月13日

飾り棚


先日飾り棚を作りました。何故か?それは、いままであった棚を無くしたかったから。そして、棚にあった飾り物を移したかったから。さらに、既製品はない物を作りたかったのです。
出来上がりはどうですか?
少しづつ変えていきたいです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:45

2014年11月11日

年賀状


一年は早いもので…
もう年賀状を書く時期ですねー

この間から空き時間を使って
マスターがパソコンで頑張ってます!

凄い真剣な顔ですね(^^)


さわむら  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:06

2014年11月09日

九条ネギ!!!!


この前知り合いから頂いた

『九条ネギ!!』

この『九条ネギ』で卵巻き作ってみた!!

これは美味しい(๑´ڡ`๑)♡

家族の皆からも好評で

ネギが嫌いな娘も『美味しい!!』と言って食べてくれた!!

良かった~!!良かった~!!

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:26

2014年11月07日

変顔(続編)



この間、変顔が得意な姪っ子に"変顔"を教えてもらって一緒にやってみました٩(๑•ㅅ•๑)و

さすが!姪っ子!!上手い!!!

姪っ子の見よう見まねでやってみたけど、私にはこれが限界でした(o´罒`o)ニヒヒ♡

38歳…なにやってんだか…ですよね(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:31

2014年11月05日

四代目


アンパンマンの乗り物今孫がはまっています。
これは 歴代が使っていたおもちゃです、物を大事に使って節約して、今の時代を生き抜いていかないとダメですね!
でも、これが飽きたら処分します。ひ孫まで持つかな?
とりあえず今孫が喜こんでいるからいいか!
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:38

2014年11月03日

あかいろ!


あお、みどりに続いて…

今回はあかいろです(^_^)

短期間でこんなに髪の色が
変わったのは人生初です!

他にやらねばいかんことは
たくさんあるのですが…笑

でもまあ
一度あかいろにしたかったので
満足です\(^^)/

明日もお休みです。
ゆっくり休んでまたがんばろー


さわむら  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:15

2014年11月01日

かなめ


行ってきたよ~!!
行ってきたよ~!!

焼き肉『かなめ』!!!!

やっぱり『かなめ』のタンは最高!!!!

あの、めっちゃ美味しいタンを口に入れたら

あ━━━━━━━━━っ!!
美味しい!!!!
超~幸せ!!!!

美味しすぎて

いっぱい食べた彩のお腹は

えらいこっちゃ!!えらいこっちゃ!!(笑)

*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:00