2014年05月30日

運動会!!


この前娘達の『運動会』がありました҉٩(*´︶`*)۶҉

朝5時から起きて子どもために

一生懸命お弁当作りました( ๑>ω•́ )۶ ♬+゚

今回は子どもの大好きな物ばかり詰めておきました!!

『いなり』
『ポテトサラダ』
『だし巻き玉子』
『唐揚げ』
『スパゲッティ』

『いなり』がいつもと一緒だと面白くないと思い

今回は『パンダ』バージョンにしてみました!!

子ども達も『可愛かった!!』と喜んでくれたので良かった、良かった(♡ˊ艸ˋ)♬*


運動会当日、天気は凄く良かったけど暑かった(+ω+;`)アッツ!!


子ども達も一生懸命頑張ってる姿に胸があつくなり

隣に居たママ友さんと一緒に

ボロボロ泣き(´°̥̥ω°̥̥`)

娘が仲良い友達としている組体操見て、また涙(╥﹏╥)


そして、金沢市と言えば『若い力』なんですが

子どもの『若い力』見て、また涙涙( ´╥ω╥`)

お友達が障害物競争で1位だった姿見て涙涙

隣で一緒に見ていたママ友も
『えっ!!何で泣いとるん!!泣かんといてや~!!』
と言われ二人でまた号泣(笑)

とにかく涙腺が相当弱くなったのか

今回の運動会は号泣!!
顔もぐちゃぐちゃでした(இдஇ`。)

今回の運動会は特に
『二人とも大きくなったなぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡』
と凄く感じたとても良い運動会でした!!

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:05

2014年05月28日

お風呂でも…



じいちゃんと息子のお風呂タイム٩(*˙︶˙*)۶

じいちゃんが毎回お風呂で息子のヘアスタイルをこーんな感じでいじくります(*≧艸≦)

私のちょっとした楽しみでもあるのですが…( *˘╰╯˘*)

でも…さすがじいちゃん\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お風呂でも、じいちゃん理容師魂健在です♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:13

2014年05月26日

アルファード


家のもう一台の車アルファードの電動スライドドアが壊れました。
前回も壊れワイヤーを交換したのですが、一つお金が高い部品があったので、その時は使わなくて治ったので そのままにしておいたのですが、
やはりダメだった 。
で今回は部品を買いました、これ以上悪くならない前に治さなくてはならない…
この部品を変えます


byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:05

2014年05月24日

甥っ子とのスキンシップ!!


昨日仕事終わってから

大好きな甥っ子との

スキンシップタイム( ๑>ω•́ )۶ ♬+゚

昔私がお父さんに、よくしてもらってた

『飛行機ブ~ン。˚✩』

甥っ子も満面の笑みで喜んでくれました٩(๑º∀º๑)۶

その笑顔にとても癒されました!!

調子にのって『飛行機ブ~ン』してたら

『ヨダレだら~ん』って垂れてきた!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

でも可愛い甥っ子のヨダレなんてヘッチャラさ!!

顔を“わしづかみ”されてもヘッチャラさ!!

甥っ子は本当に可愛いわ~ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:26

2014年05月22日

ヘンテコ!?



久しぶりにイメチェンしてみました(*´艸`)

評価は…賛否両論(*´―`*)

妹の彩には私の顔を見るたびに「歳、考えたら?」と呆れ顔Σ(°ω°ノ)ノ

私も、前髪といい…前髪のカラーといい…ちょっとやり過ぎた感はあったのですが…、この仕事をしている限り、やっぱりヘアスタイルで個性を出していくことは大事なことだと思いおもいきって、やっちゃいました( ´﹀` )

私自身は…お気に入りなので、ルンルンです(o´罒`o)♡

誰か一緒にこのヘアスタイルにしてみませんか( ´ ` )♡


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:22

2014年05月20日

カーネション


先日の母の日にヨシモトでカーネションをお客様にプレゼントをしていました。
少し余ったので、お店の前の植木にたしました。
今まであまり色がなかったので、少し明るくなったかな?

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:07

2014年05月18日

甥っ子



甥っ子の『まつ毛』は超長い!!

男の子なのに長過ぎる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

かなり、うらやましい(๑•́ ₃ •̀๑)

ビューラーして『まつ毛』がどんだけ上がるかしてみたいけど

間違えて“まぶた”を挟んでしまったら大変なので

寝ている合間に指で『まつ毛』上げてみた!!

長くて、しっかりしているから直ぐ元に戻ってしまうΣ(=ω= ;)!!!!

元に戻ってしまう前に写真撮ってみた!!

写真で見ても、な~っがいΣ(°口°๑)!!

ついでにブサ可愛い寝顔も撮ってみた!!

半目だけど熟睡中( ³ω³ )〓

こんなブサ可愛い甥っ子も大好きです!!

*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:10

2014年05月16日

娘からの手紙



この間、娘から手紙をもらいました(๑>؂<๑)۶

ちょくちょく私に手紙をくれるのですが、この手紙はちょっとジーンときましたˊ• ·̭ •̥ ꒱

心にジーンとくる…手紙はどんなものよりありがたく幸せな気持ちになりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

シンプルな言葉だけど、シンプルな言葉だからこそ…なぜか心にすぅ~っと入ってきて心を幸せにしてくれますよね(๑´ω`ノノ゙✧


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:54

2014年05月14日

誕生日プレゼント


5月5日は僕の61回目の誕生日でした。
この歳になると あまりうれしい事はないです、
後何年楽しく生きられるか?
孫達には(じいちゃん子供の日に生まれたから子供みたい) と言われています、
このシャツはOBの竹内からのプレゼントです。
奥さんと選んだそうです、似合っていましか?
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:34

2014年05月12日

お弁当!! part②


今回は子どものお弁当part②です!!

今回の遠足のお弁当のテーマは春らしく『お花』

ということで…

ウインナーと薄焼き卵で『ひまわり』を作り

シャケのご飯も枝豆のご飯もお花の型で花にして

ミートボールの上に花型に抜いたチーズをのせて

お花畑をイメージしてみました(*´▽`๓)♬*゜

5:30から起きて作ったけど子どもが登校する

時間ギリキリになんとか仕上げることが出来たけど

子ども達が行ったらドッと疲れがε=(・д・`*)ハァ…

今回は姪っ子がお熱で幼稚園お休みしていたので

姪っ子の分のお弁当作ってあげ、喜んで食べてくれたので良かったです(ㅅ´ ˘ `)♡

天気がとても良い日だったので子ども達は日焼けして真っ赤になって帰ってきました!!

『お弁当美味しかった〓』と言って帰ってきてくれたので

一生懸命作って良かったと思いました!!


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:23

2014年05月10日

トマト



最近、トマトを丸ごと食べるのがちょっとしたマイブーム( ˆ罒ˆ )

みずみずしくて甘くって、トマトをとっても美味しく頂けるひとときです⍨(((о(*°▽°*)ο)))


今はたくさんのトマトの品種があるので、いろんなトマトを味わっていきたいと楽しみにしてる私です( ˆ ˆ )/

オススメの美味しいトマトがあったら教えて下さい。.*(๑˘ ˘๑)*.。


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:57

2014年05月08日

直ったぞ


やっと直りました。
長ったよ、 色々トラブルがあったが、なんとか直す事が出来ました。
これでドライブが出来ます、後は天気かな?
早く乗りいです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:18

2014年05月06日

お弁当!!


5月1日は子ども達の遠足の日!!

だけど…。雨&雷注意報出たので中止となりました( ´•̥ω•̥` )

でもお弁当は作らないといけないので頑張って作りました!!

今回のお弁当は5月ということもあり

ウインナーで『鯉のぼり』作ってみました(*´艸`)

『鯉のぼり』作るのは結構楽しかったです!!

あとは子ども達が好きな『彩のポテトサラダ』と

『ハート型の』だし巻き玉子!!

二人とも間食して帰ってきました(*´˘`*)♡ホッ

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:55

2014年05月04日

泣き虫な息子



最近、息子は本当によく泣きますΣ( ̄[] ̄;)!

さみしがり屋な甘えん坊(;д;)

誰かが周りにいないとすぐ泣く(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

誰かが抱っこしてくれたら…あっという間にご機嫌に(ノ*>∀<)ノ

おっぱいあげたら…あっという間にご機嫌に(☆∀☆ )

とにかく、誰かが側にいてくれたらご機嫌な息子(*´∇`*)ノ

泣き虫息子には困りますが…さみしがり屋の甘えん坊な息子で困りますが…

でも、そんな息子はやっぱり可愛いです(*´∀`*)

親バカでスイマセン( *¯ ³¯*)


ナミ♪




  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:48

2014年05月02日

男同士


ヨシモト家は女ばかりでやっと男が出来ました
まだ半年の男ですが、なかなか気が合います、
いままで自分の子供二人が女 孫が三人女でやっとできた男、今から 仲良くやっていきたいです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:02