2014年04月30日

にんじん&りんご


“にんじん”が嫌いな私…。

煮物の“にんじん”は特に苦手でΣ(=ω= ;)!!!!

煮物の“にんじん”は娘にお願いして食べてもらうか

旦那様がよそ見してる間に素早く旦那様の皿に入れる

ダメなママです( ≧ڡ≦ * )ゞテヘ

でも娘には『嫌いなものでも頑張って一口は食べなさい!!』

と言っているので娘の前では、頑張って1個は食べます!!


“にんじん”が嫌いなのに『にんじん&りんごジュース』は

大~好きな私(ㅅ´ ˘ `)♡

何でか『にんじん&りんごジュース』は飲めるんです
( *≧ڡ≦* )オイシ~

何でだろう??

『にんじん&りんごジュース』だったら毎日でも飲める(๑´ڡ`๑)♡

勝手な私です!!

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:51

2014年04月28日

もりもり寿司






もりもり寿司のランチです☆

お昼から贅沢しました♪

充実の休日です(^^)/


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:57

2014年04月26日

寝相



先日、ヨシモトに皆で泊まった時に…娘&息子&姪っ子の寝相に思わず笑っちゃいましたヾ(≧ε≦*)

皆、それぞれ寝相の格好は違うけど、それぞれの個性ある寝相に思わず笑っちゃいましたよ~( ,,>з<)

しかも、姪っ子達は寝言も多くて、起きてるん( *° °*)?って思うくらいハッキリ話すので、この間は寝言に返事しちゃうくらいでした(´>∀<`)ゝ

ちびっこ達の寝相に久しぶりに笑わせてもらった私です╰(*´︶`*)╯


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:14

2014年04月24日

もう少し待っね


まだ治ってない
自分で治したのが間違えだったかな!
今度はきちんとした所で直します。
気候も暖かくなってきて早く乗りたいです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:04

2014年04月22日

ハマってます!!


今話題の映画

『アナと雪の女王』

ウチの娘もハマってます!!

私が仕事で連れて行ってあげれなかったので

私の親友が娘を連れて行ってくれて!!感謝!!感謝!!

娘は相当面白かったみたいで帰って来てから

ず~っと話の内容を興奮気味に話してくれました!!

それからが大変!!

『また見たい!!また見たい!!』

ばかり言ってずっとYouTubeを見たり

ネットで登場人物みたり…。

YouTubeのお陰で歌もすっかり覚えて

子ども達は車の中でも大合唱!!

子ども達が凄く楽しんで歌っているので

私も凄く見たくて、見たくてたまらないんだけど

娘と休みがなかなか合わず行けなくて…。

娘がどうしても『もう一度見たい!!』と言うとこで

パパと一緒に2回目見に行ってました(||| ̄Д ̄)いいなぁ…。

私はDVDになるまでお預けですね(´•ω•̥`)残念


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:25

2014年04月20日

バーベキュー





今年初バーベキューしました(^^)/♪

今回は家でしました☆

天気は良かったのですがやっぱりまだ少し早かったみたいです(*_*)寒かったです☆


次は山でバーベキューですね!

これからが楽しみですね(^^)/♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:38

2014年04月18日

生姜お白湯




先日、テレビで紹介していた「生姜お白湯」✧٩(ˊωˋ*)و✧✧

ちょっと興味があったのと、作り方も簡単だったので早速作ってみました(*´ー`*)ノ

♪胃腸などの内臓を温めて機能を高める
♪血液・リンパの流れが良くなる
♪消化効率が高まる
♪むくみ解消とデドックス
などなど身体に良いことがいっぱいだそうです*+.\(( °ω° ))/.:+

作り方も簡単で、鍋に生姜を4~5枚スライスしたのを入れて沸騰したら火を止めて、あとはその生姜と一緒に水筒に入れるだけ(๑•̀ ω•́ゞ

興味がある方は是非試してみて下さい(o´∇ `o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

ちなみに今日はこの生姜を使ってみましたo(^-^)o


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:58

2014年04月16日

直したのに?


ダイナモを直したに?
治ってない!
これは僕の車にあってなかたったみたい。よくべたのにシッョク、また、調べて最初からやり直しや?
やはり僕は電気は弱いは昔から電気はダメだったな?

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:46

2014年04月14日

花見



先週の連休がちょうど

桜が見頃だったので

家族で『兼六園』に花見へ行ってきました*。٩(ˊωˋ*)و *。

天気も凄く良くて最高の花見日和でした(*´▽`๓)♬*゜

『兼六園』に来て屋台で食べるものといえば…

『さつまいもスティック。˚✩』

さつまいも揚げてグラニュー糖をまぶしてあるだけなんだけど

これが美味しい(๑´ڡ`๑)♡

食べるのに夢中になり写メ撮るの忘れてしまったΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

ヨシモト家は

花より『団子』でなく

花より『さつまいもスティック』ですわ(笑)


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:18

2014年04月12日

4月12日の記事


Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:45

2014年04月12日

☆いな葉村☆





知る人ぞ知る名店!
隠れ家的居酒屋『いな葉村』

どの料理を頼んでも全部美味しいです!

海鮮もお肉もラーメンもなんでもあります!お酒のつまみがいっぱい♪

ボリュームも多いし安いので最高です☆


写真はお刺身三点盛り!梅貝、マグロ大トロ(カマ)その日の一番新鮮なやつだしてくれます(^^)/


満足♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:41

2014年04月10日

買っちゃった♪ヽ(´▽`)/



革のバッグが好きでずっと愛用していた革バッグがクタクタになってきたので、前々から新しい革バッグを探してはいたのですがイマイチ…ピン!とくる革バッグがなくて…(´- _-`)

そして、何気にネットで検索したら気に入った革バッグがヒット゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

しかも、愛用していた革バッグのブランドと同じだったので運命を感じて即買いしちゃいましたヾ(。>ω<。)ノ

久しぶりの買い物にテンションあがった私です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

お気に入りのモノが手に入ると自然と嬉しくなっちゃいますよね*。ヾ(。> <。)ノ゙*。


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:57

2014年04月08日

おんぶ


この間孫をおんぶしました。
何年ぶりやろ? 重さを感じながら、肩にくい込むおんぶの帯 今この感触ゎを楽しまないと もうないだろうな!
このおんぶ帯おんぶしているはは親もこの帯でした。
二代に渡って使っています、
僕らの時代は今のおんぶ帯は使いにくいです
似合っていましか?

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:47

2014年04月06日

挟まってます〓


この前、甥っ子が泣いていたので

見に行ったら…。

挟まってる…。

うまいと挟まってる

しかも抜けない…。

『助けて~』状態だけど

その姿が可愛くて、可愛くて(♡ˊ艸ˋ)♬*

思わずパシャり
Σ【◎】ω ̄*)

本当に甥っ子は可愛い

可愛くて、可愛くて食べちゃいたいくらい(*´艸`)パクッ


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:30

2014年04月03日

似てる!?

この間、娘と息子の生まれた時の写真を比べてみました(๑¯︶¯๑)

皆、似てる!と言うので、ちょっと比べてみようと見てみたら…似てるといえば似てるけど…どうなんやろ~(。´・ω・)…ん?

今は娘は口達者で暇さえあれば話してますし、息子は甘えん坊だし、男子と女子の違いを日々感じ楽しんでる私です٩(ˊᗜˋ*)و

ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 00:01