2014年03月31日

また修理屋


また また壊れました。
今度は ダイナモがダメでした、前々からもう来るかな? っと思っていたので部品は準備をしていたのですぐにとりかかりました。
ただ僕のBMWダイナモが水冷で 結構大変!!
しかしやるしかない
只今作業中

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:45

2014年03月29日

誕生日・



この前の月曜日は大好きなお母さんの誕生日でした ╰(*´︶`*)╯

お店もお休みだったので

家族皆で美味しい『うどん』を食べに行き

帰りには『31』アイスクリームを食べ

心もお腹もいっぱいになりました(๑´ڡ`๑)♡

ここの『うどん』は手打ちでモッチモチなのでとっても美味しい!!

彩は何も入ってない『寿(素うどん)』が大好きです!!

そして今回お母さんは60才還暦を迎えたので

家族皆で60本のバラを贈りました(*´▽`๓)♬*゜

お母さんも、とても喜んでくれたので

私もとても嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:28

2014年03月28日

☆ネギ塩たん☆





大好物の『ネギ塩たん』

いつも食べたくなったら『すぎの』か『しちりんや』に行きます!

この日はしちりんやに行きました(^^)/♪


今日も大満足でした♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:57

2014年03月25日

ヘッドセラピー

ヨシモトの新メニュー「ヘッドセラピー」が導入致しました( * ´∨` * )ノ

彩が資格を取り、ヨシモトの新メニューとして仲間入り(*˙︶˙*)☆*°

お客様にも好評で、何よりも身体がスッキリしますヽ(・∀・)ノ
私も時々してもらうのですが、身体が軽くなり…目がスッキリ!!
身体の悪いモノがなくなっていくような…何とも心地よさです(*ˊᵕˋ*)

気になる方は是非!してみて下さい( •`ω •´ )✧
病みつきになりますよ(((o(*>ω<*)o)))

何よりも、身体の調子が良くなるので、最近疲れてる方やイマイチ身体の調子が良くないなぁ~と思う方にはオススメです♪───O(≧∇≦)O───♪


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:19

2014年03月23日

作品


先日 栃木県の大学に行っているお客様が帰省して来店してくださいました。
成人式が終わって5月から実習が始まるから、今しか出来ないカラーを希望したので、(よーしやーやってやる) ブリーチ二回して フロントとバックの色を変えて作品を作りました、これで栃木県に帰っても友達の評価は高いぞ!
ところが家に帰ってパパに怒られて暗くしました、でもシャンプーをすればするほど色が落ちるのでいい色になるのだうししし・・・・・・

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:22

2014年03月21日

牡蠣!!


七尾で採れた牡蠣を、た~っくさん頂いた!!

我が家で牡蠣といえばコレ!!

『牡蠣のベーコン巻き✧*。』

ベーコンに牡蠣と千切りにした生姜とネギを

クルクル巻いて楊枝で止め、塩コショウして

電子レンジでチンするだけ!!

簡単で美味しい(๑´ڡ`๑)♡

彩は生姜を少し多めにするのが大好き(♡ˊ艸ˋ)フフ♬*

生姜が効いてるから体もポッカポカ!!

簡単で美味しいのでオススメです!!

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:21

2014年03月19日

バスケ






元バスケ部たちに混ざってバスケットボール☆

練習していたのですが隣のコートにいた中学生と試合をすることに…


勝てるはずだったのに…

体力がなさすぎて体がついていきませんでした(;´д`)


がんばって運動に励みたいと思います☆



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:19

2014年03月17日

頼りになる姪っ子



土日の忙しい日に姪っ子がよく息子の面倒をみてくれます(*´v`*)

とても頼りになる姪っ子で、こうしておんぶしてくれて寝かしつけてくれたり、オムツを替えてくれたり、とても助かっています(*´ー`*人)

息子もご満悦な心地良さに、いつもグッスリ眠りにつくのでした(๑˘ ˘๑)*.。


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:36

2014年03月15日

パフェ


今月10日の休日にホワイトデイの返しをパフェ屋に行ってきました。
孫達を4人入れて 8人で僕はマンゴーのなんか???孫達はイチゴに生クリームが沢山のっているの、それを生クリームだけ残しそれをみんな、食べたら胸やけが ひどくなって大変でした、その後ママさんのすこし早い誕生会を焼肉店に行っても肉が食べられない…!
家に帰って 太田胃散飲んでんで治りました。ちゃんちゃん
太田胃散いい薬です

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:04

2014年03月13日

2人で同じ格好して…(笑)


この前…。

お風呂上がりに

同じ格好してTV観ている2人 !!

その2人の姿がおかしくて、おかしくて(*≧艸≦)

思わず写メ撮ってしまいました(*ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

観ているTVは2人が大好きな番組!!

『探偵ナイトスクープ!!』

ヨシモト家はこの番組がみんな好きで!!みんなで爆笑しながら観ています!!
((´∀`(´∀`)´∀`))アハハ

でも番組がしているのは夜中…。llllll(-ω-;)llllllガーン

なので毎週録画して観ています!!


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:51

2014年03月11日

ボーリング






昔は週2、3回いっていたボーリング☆

今では年に1、2回しか行くことがなくなりました!

点数はみんな久しぶりで全然ダメでした(;´д`)
でもみんなで盛り上がったので楽しかったです♪



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:31

2014年03月09日

やっちゃいました…



前々から、ちょっと憧れてたこの前髪✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とうとう、やっちゃいました(。-∀-)

お母さんと彩と姪っ子には批判され…Σ(´ºωº`;)!!!!

娘には「ちょっと変やけど、可愛いよ」と言われ…(´×_×`)

周りの評価はあまり良くないのですが…私なりに大満足!!(*´∀`*)ノ

年齢を考えたら、ちょっと無理があったかもしれないけど…たまには弾けておもいっきるのもありですよねp(´∇`)q


まだまだ、子供達も小さいのでちょっぴりでもいいから若いお母ちゃんでいてあげたい…そんな私のささやかな若作りです( ´罒` )♡ニヤニヤ


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:46

2014年03月07日

スキーとゴルフ



この間の連休に娘婿とスキーとゴルフに行ってきました、
娘婿はあや の旦那さんで五年生と三年生のパパで子ども達にパパスキー出来るの? って言われて
今ボード頑張っています。これで家族みんなで冬の楽しみが出来ました。
後奈美家が5歳の孫が今年から初めたし後は4ヶ月の孫がいつ出来るかな?
次の日はゴルフ僕自身は開けていた日だったのに娘婿がゴルフにいきませんか? と聞くので(いいよ)と言って2人で行ってきました、仲は良いですよ

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:40

2014年03月05日

誕生日に…。



この前は、ね~ちゃんの誕生日!!

『誕生日プレゼントとしておごって!!』と言われて2日間にわたりご馳走してあげました!!

1日目⇒『ROYHA PANCAKEHOUSE』のパンケーキを!!

パンケーキはすごくフワフワで口に入れたら溶ける!!

2日間⇒『parlour whiple』のオムライス&パフェを!!

パフェは甘さも控えめで、めちゃくちゃ美味しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*

2日間にわたりお腹いっぱい食べた

ね~ちゃんはとても満足そうでした(๑´ڡ`๑)♡

よかった!!よかった!!(o´罒`o)

でも彩の財布は悲鳴をあげていた(|||ㅎ3ㅎ)ヒィ-

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:03

2014年03月04日

☆とんとん亭☆






昨日ひさしぶりにいってきました(*^^*)♪


がっつり食べたいときはやっぱりとんとん亭です☆


初めてジャンボサイズ食べました(^^)/普通の倍くらいあるカツでした☆

満足です♪



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:36

2014年03月01日

3月1日の記事

先日、誕生日を迎え新たな一年のスタートを切りました(*´∀`)ノ

この歳になってもやっぱり誕生日は嬉しいものです(*´ ˘ `*)

お祝いしてくれた皆さんの気持ちに感謝してこれからも楽しく笑って素敵に歳を重ねていきたいです( •̀ .̫ •́ )✧

ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:27