2014年02月27日

オムそば


24日の休み日に家族でお好み焼き屋に行ってきました。
ひさしぶりに自分で焼きました。
焼きそばを先に焼いて後で横で卵を焼いて、卵の上に焼きそばを乗せて、ひっくり返しで出来上がり、
それが家族や孫達が上手いと言ってくれてウキウキしていたらママさんに家でもやって言われました。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:53

2014年02月25日

イタズラ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


この前

かわいい、かわいい甥っ子に

イタズラしてみました(*´艸`)フフ

髪の毛が、ずいぶん伸びてきて

ちょっと邪魔そうだったので

『ちょんまげ』にしてみました (*´╰╯`๓)

『ちょんまげ』にしたら

広いおでこにイタズラしたくなったので

おでこにハンコ押してみた(≧ڡ≦ )ゞテヘ

お姉ちゃんにバレないうちにしっかり拭いておいた!!

私の娘達もお姉ちゃんには

今までたくさんイタズラされてきた

彩のこのぐらいのイタズラはまだカワイイ方だ(๑•̀ㅂ•́)و✧"


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:06

2014年02月23日

プレステ4





まんまとSONYの思惑にはまってしまいました!笑

これから家に帰るのが楽しみになりそうです☆


でもまだカセットはありません(-_-)

なに買おうか迷おうと思います!


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:01

2014年02月21日

初!カット!!



先日、息子が人生のカットをしました٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃

初めてのカットは泣かずにご機嫌良くカットしてました(ㅅ˙³˙)♡

更に男らしさがパワーアップしてしっかり男子になりました✩٩(`・ω・´)و

ヨシモトでは、ちっちゃなお子様でも大歓迎でカットしますので、また気軽に足を運んで下さい♪( ´θ`)ノ

ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:29

2014年02月19日

スキーとゴルフ


この間の第三日曜日、月曜日の連休に孫達とスキーに行ってきました、どうも今年最後になるかもしれないなー??
休みが合わないから六回も行ったからいいか!! 最後にスノーモービルにも乗ったし…
月曜日は滋賀県の瀬田ゴルフに行ってきました、JAOB 達と楽しくゴルフをしてきました。天気は良くて素晴らしいコースでまたこのメンバーで寒くない時に又行こかと約束して楽しい連休が終わりました。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:45

2014年02月17日

彩の休日は…。


昨日の休日は

月に1回娘と休みが合う貴重な日曜日(๑•̀ㅂ•́)و✧"

娘と旦那、マスター、姪っ子と6人で富山県の『IOX-AROSA』へスキーに行ってきました(*´∀`*)♬✧*。

昨日は日曜日ということもあり人が多くて([×]ㅂ[×]๑)

20年ぶりに、もう1度スキーし始めた私にしたら、人にぶつかりそうで怖い、怖い((( ; OдO)))ヒェ~

でも子どもと滑べるスキーはとっても楽しかった(*´∀`*)♬✧*。

今回は初めての『スノーモービル』も乗車させてもらい娘は喜んでたけど、

運転手さんがスピード出してくれたのはいいけど

コブの所もスピード落とさず走るので

一番後ろに乗っていた彩は落っこちんよう横の手すりにつかまるのに必死(✘д✘๑;) ³₃おちる〓〓

怖かったけど、いい経験になりました٩(*´︶`*)۶

そして夜はママ友とお姉ちゃんと『焼肉かなめ』へ(*´艸`*)

『かなめ』の牛タン、鶏ネックがめっちゃ美味しくて(๑´ڡ`๑)♡

3人で大量のお肉をペロリと間食!!

食べ過ぎて彩のお腹は妊婦ようでした(≧ڡ≦ * )ゞテヘ

今回のお休みはスキーに行って美味しいお肉を食べて

とっても、とっても幸せな休日でした(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:10

2014年02月15日

バレンタインデー





2月14日バレンタインデー!


吉本家のみんなからとお客さんから頂きました〜♪

感謝です(・∀・)♪幸せですね☆


虫歯にならないように気をつけたいと思います☆



byたか☆

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:38

2014年02月13日

人気者!?




最近の息子は人気者!?(笑)

こーんな感じでカメラ攻めになったり…٩(´` )۶٩( ´`)۶⁎४*✧"

お客様がシャンプーしながら抱っこしてくれたり…( ´罒`*)✧

じいちゃんと一緒にマンガを読んだり…(๑¯ิε ¯ิ๑)


皆から可愛がってもらっている息子です٩(*´︶`*)۶

私の子供達はこうやって、皆に成長させてもらっています☪♪ヽ(*´∀`)ノ

本当にありがたく、皆さんに感謝です✧*。٩(・ω・*)و✧*。


ナミ♪






  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:40

2014年02月11日

ナイタースキー


ナイタースキーに行ってきました、孫達と上の子の友達と娘婿と6人でイオックアローザに行ってきました、今回は上の子の友達も来てわいわいがやがやで楽しかったです、また 5歳でスキーデビューして初ナイターで楽しかったみたいでした。
なかなか休みが合わないので行けるときは 行きたいです後何回いけるかなー?
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:40

2014年02月10日

『兼六園』


先週のお休みに『兼六園』のライトアップを見てきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

冬の『兼六園』のライトアップは初めてだったのですか

『雪吊り』は、とっても、と~ってもキレイでした ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

雪が降っていたらもっとキレイだったんだろうなぁ~( ̄^ ̄゜)残念

今までは『いつでも行けるからいいっか!!』と思いなかなか出かける事がなかったのですが

今年は『行きたい!!子どもに見せたい!!』って思ったら即行動しょうと思います!

今年は『金沢キレイ所めぐり』をしょうと計画中(*´∀`*)♬✧*。


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:38

2014年02月07日

本場モツ鍋





昨日は友達の福岡お土産のモツ鍋の素をもらったのでモツ鍋しました☆


写真ではモツが見当たりませんがちゃんとあります(・∀・)


キャベツもニラもモツも出汁と抜群の相性で美味しかったです♪


外寒かったのであったまりました☆



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:30

2014年02月05日

節分



先日の「節分の日」に娘が保育所で作ってきた"鬼のお面"p( ・`д・´)q

毎年、鬼のお面のクオリティーが高くなってるので、娘が毎年保育所から持って帰って来るのを楽しみにしています(*´╰╯`๓)♬

今年も恵方巻きを食べて、お豆も年の数だけ食べて、節分の日を過ごしました( ๑´ ³` )ノ

鬼は外!
゚。 ゚ ∧∧ 。゚
。゚ミヽ(・∀・)ノ ゚。゚
`゚ へ(  ) ゚
     > 福は内!

皆さんもしましたか?


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:14

2014年02月03日

出番がない


今年の冬は雪が少ないし、楽な冬です。
しかーしヨシモトのタイヤショベルの出番がない、僕としては寂しいです、
でも雪が少ない方が楽で助かります、孫達と行くスキー場は雪があるし、連休はスキー、ゴルフとしています。こんな年はないと思います、まだまだ冬が続きますしまだ分からないと思います。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:56

2014年02月01日

まっくろくろすけ!?


昨日

女性のお客様のカットし終わった髪の毛を

コロコロ丸めて完成したのが

『まっくろくろすけ✺』

マスターはよくこれを作る!!

痛んでいない髪だと丸くならないけど

傷んだ髪だと丸くなってボールのようになる!

お客様に見せたらほとんどのお客様が『なにこれ~!!』と驚き

喜んでくれる(*ˊ艸ˋ)♬*

それに彩は目をつけてデコって

『まっくろくろすけ』にしてみた!!

お客様にそれを見せたら

更に喜んでくてた٩(*´︶`*)۶

良かった(o´罒`o)ニヒヒ♡

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:44