2014年01月30日

☆足湯☆





立ち仕事なので血行良くしてムクミをとろうということで足湯いってきました☆


片山津にある足湯で24時間ずっとやってますo(^▽^)o

足ポカポカで体まであったまってきます♪


あったまりたい時はここですね☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:46

2014年01月28日

100日参りとお食いぞめ

昨日は息子の100日参りとお食いぞめでした(๑´﹀`)♬

早いもので、生まれてからもう100日が経ったのですね(*´╰╯`๓)

これからもスクスク元気に育っていってほしいですヾ(*´∀`*)ノ


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:58

2014年01月26日

初スキー


初スキーを一里野スキー場に行ってきました、今月で5歳になる孫で、これで3人の孫達がスキーをする事になりました、
俺自身がじいさんとの思い出がないのです、だから 今の孫達に思い出を沢山作りたいのです。
自分が出来る事をなるべく興味をもたせて、教えて行きたいです。
四人目の孫にも頑張ってスキーを教えて行きたいです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:16

2014年01月24日

NewヨシモトTシャツ


ヨシモトのスタッフTシャツが

新しくなりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今回も染め物をしている

お客様の奥さんにお願いして

染めてもらいました!!
...φ(・ω・*)

今回は1人1人自分の好きな色の花にしてもらい

背中(腰の位置)に書いてある

『ヘアー創作室ヨシモト』は

私、彩が書いた字を染めてもらいました(ฅωฅ〓)//テヘ

新しいTシャツを着て気持ちも新たに

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧"


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:00

2014年01月22日

寒ブリ祭






能登の宇出津で『寒ブリ祭』がやっていたので行ってきました☆


去年もいったんですけど今年は寒かったです!
気温0度!


たら汁で体あっためてぶり、牡蠣、カニ堪能してきました(^O^)♪
おいしかったです!


石川いいとこいっぱいです♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:51

2014年01月20日

スチームタオル



お客様のお顔剃りなどの拭き取りに使うスチームタオル(◦˙︶˙◦)

使ったあとは洗濯してまたまたスチームに入れて温める(o^^o)

この間、洗濯機から出してクルクルに丸めたらこをんなにスゴイ枚数が(*゚0゚*)

一気に頑張って持ってみました( `ิิ∇´ิ)
洗ってキレイになったスチームタオルを絶対に落とすわけにはいかないので慎重に慎重に…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

でっ!撮った1枚(*¯︶¯*)

実は…笑顔で撮っているもののスチームタオルを持ってる手はプルプル((((;゚Д゚)))))))

この寒い時期はスチームタオルがお顔剃りのあとはとっても温かくて気持ち良い(*'▽'*)

心地良いお顔剃りと温かいスチームタオルはこの時期には「至福のひととき」間違いなしですヾ(*´∀`*)ノ


ナミ♪


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:56

2014年01月18日

妙高杉の原スキー場


13日に孫達と妙高杉の原スキー場に行ってきました、孫達にとっては初県外スキーでした、当日はとても寒い日でしたが、天気がそんなに、悪くなく雪はサラサラでした。また、長岡に住むK家族と合流して楽しくスキーをしました。
長岡家族の中で20歳なる娘さんがいるのですがこの日ためわざわざ横浜から来たみたいです孫達も大好きでゴンドラに乗る時も三人で毎回乗っていました。
あまりに楽しかったから来年もやりまーす。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:58

2014年01月16日

ヨシモト卒業生


昨日のヨシモトの出来事!!


ヨシモトの卒業生が

現在ロンドンで理容業をしていて

なかなか帰ってこれないけど

只今!!一時帰国中!!

と言うことでヨシモトの卒業生に連絡!!

突然の連絡でこれない人もいたけど

当日連絡だったにもかかわらず

合計7人の卒業生がヨシモトに集合してくれました!


みんなでご飯を食べたり

昔の話で盛り上がって

みんなで大爆笑!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

こうしてヨシモトの卒業生がまたヨシモトに集合して

それぞれ自分の店で頑張っていて

色々話しして笑える事が私たちにとっては

とっても嬉しい事(*´˘`*)♡

短い時間だったけど本当に楽しかった!!
(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:36

2014年01月14日

Newopen !





新しくできた焼肉いってきましたぁ☆

いい肉がいっぱい!
希少な部位もあってホルモンも種類がいっぱい!

大満足(*゜▽゜*)


でも気づいたことが1つ…
お肉いっぱい食べれなくなりました(´・_・`)

これが胃もたれってやつですね!

いいお肉を少し食べるのがちょうどいいですね♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 19:58

2014年01月12日

みぃさん

先日、お客様から頂いたお守り"みぃさん"‹‹\(´ω` )/››

ヨシモトスタッフ皆の分を買って来てくれました(*´╰╯`๓)♡*。
本当にありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

災難除け・金運のお守りなんだそうです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これで今年もいい一年を過ごせそうです(ღˇᴗˇ)。o♡

お客様からのこうしたお心遣いは本当に心から感謝ですヾ(´∀`♡)ノ

私達もお客様にこれからもたっくさんの真心をお届けできるように頑張っていきますのでよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:44

2014年01月10日

初スキー、ゴルフ


今年の初スキーに一里野スキー場に孫達と3日に行ってきました、天気も良くて雪もバッチリですた、また6日にアローザに孫達といくと、孫の通っている学校の先生方に会いました2月にスキー遠足の下見に来ていたみたい。
また今年初ゴルフを7日に行ってきました、お店の前にあるサンクスのオーナーに行こ 行こって誘わて行ったら朝早かっらコースが凍っていてすごい事になりました、これも初体験でしたなかなか楽しみました。
今年も楽しみます。
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:26

2014年01月08日

ヨシモト家の『初詣』


今年の初詣は

ちょっとだけ顔を出した『初日の出』を見ながら

商売繁盛の神様『倶利迦羅不動尊』へ行ってきました!!

ヨシモト家は『倶利迦羅さん』に行って30年ほどになります!!

今年は『女みくじ』と言うのを見て

いつも“おみくじ”を引かない私ですが

ちょっと引いてみたら…。

なっ!!なんと!!

『大吉。˚✩』

書いてあることを肝に銘じて今年一年頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧"


しかも『幸せ招く一言入り』で

中に入っていた文字は『麗』

『麗しい女性』を目指して努力します٩(๑˙╰╯˙๑)ハハッ


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:42

2014年01月06日

☆宇宙軒☆





久しぶりの宇宙軒☆

あいかわらずの安定感(^O^)

豚バラ定食大!最高です♪


力がみなぎっててきました(・∀・)♪

休み力いっぱい楽しんできます☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:33

2014年01月04日

祝!還暦



あけましておめでとうございます(*´ー`*)ノ
今年もよろしくお願い致します*+.\(( °ω° ))/.:+*

今年のスタートは家族総勢10人で温泉へ(๑•̀∀- )و.。.:*☆

お母さんの「還暦」のお祝いで、一年前から計画を練って山代温泉"たちばな四季亭"へ´ ³`) ♬*.:*¸¸

私も妹も結婚し、子供もでき、家族が増えいつのまにやら家族総勢10人に(*ˊ艸ˋ)♬*

こうして皆でお母さんの「還暦」を正月からお祝いできて 本当に幸せです٩(๑• ₃ -๑)۶〓

久しぶりにお父さん・お母さん・彩・私の4人で写真を撮りました( *´艸`*)

この4人家族からスタートし、今ではこんなに家族が増えました(*˘˘*).。.:*♡

家族皆で笑顔でお正月を過ごせて本当に良いスタートの年明けとなりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お母さんの「赤いちゃんちゃんこ」似合ってるでしょ?( ・`,_ゝ・´)♡


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:44

2014年01月02日

初詣


あけましておめでとうございます。
ヘアー創作室ヨシモトは今年も頑張っていきます。
今年のテーマは(極める )で行きます!!
お客様も今年も良い年でありますように
本年もヘアー創作室ヨシモトをよろしくお願いします。m(__)m

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:58