2013年12月31日

今年も一年ありがとうございました。



いつもヨシモトブログを見て頂き、ありがとうございました。

仕事納めの今日もヨシモトには店中に笑い声が響き、とても楽しい仕事納めとなりました。

2013年も残すところあと数時間となりました。

来年も、お客様が笑顔満開になるよう、お客様によりご満足頂けるようスタッフ一同、誠心誠意努力していきますので宜しくお願い申し上げます。

温かい年越しそばを食べて、よい年越しをしてください!!

私も今から年越しそばを食べて最後の掃除します!!

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 19:20

2013年12月29日

☆年末☆






今年も残りわずかになりました☆

いろいろなことがありました(°∀°)

みなさん思い残すことはないですか?

やり残すことなく新たな気持ちでスッキリ新年迎えたいですね(^∀^)


今年残りわずかたのしみましょう☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:37

2013年12月27日

パンチくん



この間、息子で遊んでみました…(๑¯ิε ¯ิ๑)


じいちゃん(マスター)がアイロンで息子をパンチパーマに(★ ̄∀ ̄★)

皆で大爆笑でした アヒャヒャヒャ(°∀°)ヒャヒャヒャw

ヨシモトでは、パンチパーマやアイロンパーマのお客様か結構おられます( 'ω')♡

アイロンパーマやパンチパーマが得意なマスターがお待ちしております٩(๑> ₃ <)۶

結構人気があるんだゾォ~°.*\( ˆoˆ )/*.°
興味がある方は是非お試しあれ♪(v^_^)v


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:27

2013年12月25日

年末キャンペーン


今年ももう少しですね! ヨシモトでは毎年 年末になるとありがとうキャンペーンをやっています、今年は男性には耳かき か ありがとうトイレットペーパーどちらか、女性には今から丁度いいハンドクリームそれもしっとり感かさっぱり感かどちらかが選べます(耳かきは終了しました)
今年ももう少しヨシモトも頑張ってやって行きます。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:33

2013年12月23日

Christmas party


今日は友達を自宅に招いてChristmas partyをしました(*´∀`*)♬✧*。

皆でご飯を持ち寄り

ワイワイ楽しんみました٩(๑>∀<๑)۶

彩が作ったのは…。
『ブロッコリーで作ったツリー』
『牡蠣のベーコン巻き』
『鶏肉のコーラ煮』
『サンドイッチ』

『ブロッコリーのツリー』はポテトで土台を作りあとはブロッコリーを付けていくだけでかわいいツリーに!!♡.。º*♡.。º*(*´∀`*)♬✧*。

『牡蠣のベーコン巻き』はベーコンに牡蠣とネギ、生姜をクルクル巻いて塩こしょうで味をつけてチンするだけ!!

『鶏肉のコーラ煮』はコーラと醤油入れてコトコト煮込む!!

友達はキッシュ、鶏肉のコンフィ、シフォンケーキ作って来てくれました!!

皆で美味しいご飯を食べ、ワイワイ話してとっても楽しい時間を過ごすことができました*。٩(ˊωˋ*)و *。

カエルの写真は今年クリスマスの飾りで私が気に入って買った『カエルのサンタ』さんです(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:59

2013年12月21日

☆宝くじ☆





今年もかっちゃいました♪

年末ジャンボ!

発表までのこの期間が1番楽しいときですね〜(´∀`)

あたりますよ〜に♪

あたったら何に使おうかなぁ☆



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:38

2013年12月19日

へび三代



今年の干支は「へび」ヽ(´ー`)ノ

よくよく考えたら…

※マスター→お父さん
※私
※息子

三人が【へび年】╰( ^ω^ )╯

と、いうことは…
「へび三代」になるんですよね(((o(*>ω<*)o)))

昔から同じ干支が三代続くといいと言うので、もしかしたらなんかいいことあるかも~(つ๑>ω<๑c)

いいことあるといいな(*´ω`* )♡


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:27

2013年12月17日

修理屋


タイヤショベルの修理を終えました、18年もたつと色々と大変です。
でも今更ないとは、いえないよ!
お客様も家族もあてにしてもらって頑張なくては!
タイヤショベルと僕が元気でないとね
今年の雪は大丈夫でーす。
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:16

2013年12月15日

消しゴムはんこ


年賀状用の『はんこ』を

消しゴムで作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧"


まずこの前『筆遊び教室』で習ってきた

『馬』を書いて転写!!

それをカッターで削って完成٩(๑˙╰╯˙๑)

我ながら上手く出来たんじゃない!!

これを年賀状に“ポンポン”と押していこっと(*´∀`*)


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:10

2013年12月13日

☆Xmasイルミネーション☆





仕事が終わって家に帰るときいつもこのイルミネーションの前を通ってくるんですけどhappyな気分にさせてくれます(≧∇≦)♪

心もホワッとあったくなります☆落ち着きます☆

暗い中の光っていいですね(*^o^*)



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:01

2013年12月11日

イメチェン


今日、マスターが「カットをして!」と言うので、この際にイメチェンしようと思い【ショートアシメ】にしました(๑´∀`๑)

60歳のマスターは、れっきとしたじいちゃん!

これからも若々しいヘアスタイルでお客様に元気をお届け致しますヽ(・ω・´)ゞ


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:16

2013年12月09日

スキー


よい よいスキーのシーズンがきました
孫達と出来る事が楽しみです、来年1月13日に長岡の家族と妙高 杉の原スキー場で待ち合わせてスキーをする予定なので孫達のレベルをあげたくて道具も変えて特訓です
5年生はスキー遠足もあるので上手くなれるように頑張って連れていきます。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:37

2013年12月08日

『筆遊び教室』

この前のお休みに

『筆遊び教室』に行って来ました!!

今回は年賀状の書き方の練習をしてきました!!

『筆遊び教室』行ってるので

来年の年賀状も1枚1枚気持ちを込めて書こうと思います!!



*あや*


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 00:07

2013年12月05日

☆梅昆布茶☆





寒くなってきましたね☆彡

あったかい飲み物の出番ですね!

いつもはコーンスープとかコーヒー牛乳なんですが今年はコレ!!


梅昆布茶おいしいですよね~♪

これで今年は体をあっためようと思います☆



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:29

2013年12月03日

バカ姉妹!?(笑)


息子を出産してから一ヶ月半ぶりの外食ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

出産してから、家族にはいろんな面でお世話になったので両親と妹家族と一緒に昨日はお礼に私からお食事にご招待(๑´∀`๑)

せっかくなので、今が旬の"カニ"を食べに行こう!と家族で行って来ました☆*。٩(ˊωˋ*)و☆*。

やっぱり皆で美味しいモノを食べると美味しい♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

んで、彩が前からカニを食べたいと言ってたみたいで念願のカニにテンションがあがって…こんなバカっぷりを…←写真参照(笑)

それにつられて私も…(*´罒`*)

そんなこんなで、久しぶりに家族で楽しい時間を過ごせました(*˘︶˘人)♡*。+

ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:12

2013年12月01日

タイヤショベル


今年も雪の季節がやってきました。
ヨシモトではタイヤショベルで除雪をしています。
お客様になるべく車が止めやすいように除雪をしかっりしています。
今年も頑張ってやりますのでよろしくお願いします。
でもタイヤショベル壊れいるので今度直しまーす。
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:58