2013年11月29日

ホッと(*˘︶˘*)



最近とっても寒くなったので

温かい飲み物を飲むとホッとします(๑˘ο ˘๑)ホッ

この前お母さんが買ってきてくれた

『ほっと ゆず・かりん』と
『ほっと しょうが』

『ゆず・かりん』はやっぱり美味しい(♡ˊ艸ˋ)♬*オイシ~

生姜は大好きだけど、飲み物の生姜はちょっと苦手なので

ど~かなぁ??と恐る恐る飲んでみたら

『飲みやすいΣ(°口°๑!!)』

けっこうイケる!!

仕事の合間にこれを飲んで体も“ぽっかぽか”

冷え性の私!!

色々、体を冷やさないように温かいお風呂にゆっくりつかったり

なるべく温かい飲み物を飲むようにしたりして

努力しているので

だいぶん冷え性も改善されてきました!!


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:15

2013年11月28日

☆クリスマス☆






最近イルミネーションとかクリスマスツリーがいっぱいでてきてすごく賑やかになってきました☆

今年もクリスマスの時期が近づいてきました(^O^)♪

子どもの頃、朝起きるとお菓子の入ったサンタの靴とか欲しかったものが置いてあってすごくうれしかった記憶があります☆

あの頃のワクワクを思い出すために今年は枕元におっきめの靴下おいておこうかな(´∀`)ワラ


朝起きるのが楽しみです(笑)


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:39

2013年11月25日

似てる?


先日、私の小さい頃の写真をたまたま見てたら…

ん?

この間、息子を撮った写真とメッチャ似てる ォオー!!(゚д゚屮)屮

たまたま同じ感じのアングルだったからなおさらなのかもしれないけど…(*^ิ艸^ิ*)

ちょっと親子を感じた1枚でしたヽ( ・∀・)ノ

ちなみに、息子とは干支も血液型も同じヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

息子よ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからもお母ちゃんをよろしく(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:14

2013年11月23日

フェラーリと大会


フェラーリに乗ったぞー
世界に599台しかないやつだって!
599GTO僕の知り合いの車です。
まあーカッコ(・∀・)イイは早いはエンジンの音は本当にF1と一緒ですわ
でも 4500万円の車はいいでしわ 維持費が半端ではないでしわ
また今度乗せてもらおっとでも写真は僕の車みたいに見えますね
東京の大会はダメでした、また頑張ってやりますわ

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:40

2013年11月21日

Disney!!


この前の連休は子ども達も代休でお休みだったので

『Disney land』『Disney sea』
に行って来ました!!

『land』『sea』もクリスマス一色!!

おっきいツリーはとっても素敵でした!!

2日目は神奈川に住む『いとこ』家族と、合流ヽ(♡´∀`)人(´∀`♡)ノ

子ども達は更にテンションが上がりルンルン
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そして、子ども達は、初の『スプラッシュマウンテン』に乗りました!!

長女⇒ブルブル震え(||゚Д゚)ヒィィィ!
次女⇒終始笑顔(ノ*>∀<)ノ♡ヤッホー

全く違う姉妹に笑いました(♡ˊ艸ˋ)♬*

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが

天気も凄く良くて最高の旅行でした

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

良い思い出になりました!!


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:26

2013年11月19日

☆蟹解禁☆





今年初蟹たべましたー(^O^)

頂き物の大量の蟹ちゃん☆みんなで炭で焼きがに、ゆで、そして味噌汁に入れて頂きました(^▽^)♪


蟹おいしいです!蟹味噌最高です!


滅多に食べることない蟹お腹いっぱい堪能できて満足です☆



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:11

2013年11月17日

娘の作品


先日、娘の通う保育所の近くのJAで娘のクラスの作品が展示されるということで旦那と娘で行って来ました(*´∀`*)

私も行きたかったのですが、産後の為、今回は残念ながら行けませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

なので、旦那に写真を撮ってもらって見たのですが予想以上の出来上がりにビックリ(´⊙ω⊙`)

親バカでスイマセン( ´︵` )

魔女のホウキや魔女の髪の毛が"ススキ"で作られてたり、絵の具をハケで飛ばして背景を作ったり、先生の発想をこうして園児達がそれぞれの個性を生かして作り上げるのがスゴイなぁ~って…(♡˙︶˙♡)

先生をはじめ、子供の発想力にいつも感心させられます╰(*´︶`*)╯♡

私もこんな発想力をこれからもまだまだ磨いていけるように頑張ろうっと\\ ٩( 'ω' )و //


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:39

2013年11月15日

東京大会作品


今月の17日に東京ビックサイトでヘアーコンテストがあります、僕の最後の大会になるので、気合いを入れています、作品のテーマは東京オリンピックです、写真は練習用の人形です、テーマのオリンピックに見えますか?とりあえず17日東京で頑張ってきます、

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:37

2013年11月13日

広い『おでこ』


うちの娘の『おでこ』はとっても広い!!

しかも、この前その広い『おでこ』を全開にして髪を結んでいたので

落書きしたくなり書いてみたφ(・ω・*)カキカキ

『おでこ』に書くものと言えば

もちろん『肉!!』

でも娘は、なぜ『肉』なのかはわかっていない (*¯︶¯〓)

なかなか似合ってるよ娘!!

でも娘は怒ってガン飛ばしてきたΣ(゚艸゚*)ヒイ~


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:49

2013年11月11日

ラーメン世界






迷ったらこれ!

ラーメン世界のレギュラーセット(^O^)

チャーハン絶品です!

お腹いっぱいでいい休みの締めくくりです☆



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:28

2013年11月09日

甘えん坊の息子


最近、息子なりに自己主張をするようになりました(⊙д⊙!!)

オッパイ星人な息子は2時間置きくらいにオッパイを欲しがります(´・﹏・`)
ひどい時は、1時間くらいでオッパイ…(´Д`)=3
しかも、1時間くらいだったらオッパイもあまり出ないので「もう少ししたらね」って言っても聞くわけがない(×∀× ;)
ただ、ひたすら泣き叫ぶ。゚゚(*´□`*。)°゚。
そして、オッパイをあげたら案の定思うようにオッパイが出ないから息子が怒るんです(●`ー´●)プンプン

オッパイをガブガブ飲む分、オムツの消費量も半端じゃない´×_×`

そんなこんなで、お母ちゃんは息子に振り回されていますΣ(๑¯o¯๑)

しかも、最近抱っこに味をしめたのか布団に寝かすと「抱っこ~」と情けない顔して泣き出す始末…(╯ᆺ╰๑)

なので最近、腕枕してあげると居心地が良いのかグッスリ寝てくれるので最近は腕枕して一緒に寝てます(-.-)zzz

とりあえず、娘の時と違いパワフルだし甘えん坊だし、女の子と男の子の違いに私はテンテコマイです(´xωx`)

でも、やっぱり…我が子が可愛いものです(*๓´╰╯`๓)♡

たまたま、息子の寝顔を撮ったら「シュワッチ!」ポーズをしてたので今日載せましたε٩(๑> ₃ <)۶


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:46

2013年11月07日

ゲーム


今ゲームに凝っいます、前にはまった、Wiiのどうぶの森 wiiでは一年ほどはまってやっていました。
孫の誕生日に3DSをプレゼントしソフトはどうぶの森をプレゼントしました、孫は最初はやっていたのですが、段々やらなくなってきて、こっちが気になってしるように、なった。はまっています、いまからまた一年先までやるのかな?

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:01

2013年11月06日

娘が作ってくれた昼食!!


最近、日曜日の昼食を作ってくれる娘!!

2回作ってくれたんだけど

上手いこと作るのでビックリした∑(°口°๑)❢❢

2回目は自分で献立も考えて、味付けも、彩りもバッチリ !!( ๑>ω•́ )۶ok!!

今、娘は料理が好きみたいで、作るのをとっても楽しんでる!!

しかも!!

『みんなが美味しいって言ってくれるのが嬉しいから頑張れる!!』

と言っていました!

これからも美味しい昼食よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ)♬*

みんなとっても助かってます
٩(๑˙╰╯˙๑)Thank-you


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 00:25

2013年11月03日

☆大会☆






毎年11月に東京である大会!

今年もみんなはりきってます(*゜▽゜*)

ヤル気満々☆
この緊張感がいいですね!

大会がたのしみだなぁ(^O^)♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:45

2013年11月01日

ハロウィン


昨日、娘が保育所から帰って来たらこの格好で玄関にニコニコになって立っていました٩(●˙▿˙●)۶

保育所でハロウィンパーティーをしてきたみたいで、新聞紙でバッグと帽子を作り・画用紙などで作ったお菓子を持ってハロウィンパーティーを楽しんできたようです( ˆoˆ )/

新聞紙で作るバッグや帽子、画用紙などで作るお菓子など、発想力に感心しちゃいました(*¯﹀¯*)

弟が産まれてから環境がガラリと変わり、いろんな意味で我慢したりしながら過ごしているようで、甘えたい時は甘えていいんだよ!とは言ってるもののお姉ちゃんだから!と、いう本人のプライド!?(笑)もあるのか少々我慢もしてるようなので、私から抱っこしてあげたり、ギューしてあげたりすると照れながらもまんざらではなさそうな様子(*´pq`)♡

そんなこんなで日々…娘&息子の成長を見ています♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:36