2013年09月30日

運動会


先日、娘の運動会がありました‐\(^o^)/

去年は…大泣きして終わった運動会でしたが、今回泣かずに最後までは頑張りましたp(^^)q

かけっこ! (゜∇^d)!!
競技!\(^_^)(^_^)/
パラバルーン!☆○(゜ο゜)o

たくさん、出場して帰りはもうクタクタな娘でした(´Д`|||)

今回の運動会は緊張とプレッシャーで、お腹が痛い…と度々言ってた娘でしたが、何とか乗りきって頑張りました(≧∇≦)


今回は、娘の成長を見れた運動会でしたO(≧∇≦)O


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:52

2013年09月28日

TVアンテナ


この間からお店の外装を直しいたら、あららテレビのアンテナが錆びて落ちる寸前これは大変だ!直さなくてはー、
アンテナを買ってきて、それから改造です、錆びる所をアルミに変更して耐久性をあげて、取り付けてあるのでだいぶんもつだろう、
色々と手をかけないといけないなー
体が動くあいだはがん ばらないと。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:40

2013年09月26日

竹のとうろう


只今ヨシモトでは『竹のとうろう』と『キャンドル』で

ライトアップをしております!!

天気のイイにはお店の前のちっちゃなお庭で

ライトアップしているのですが

雨の日、風の強い日はお店の入り口でライトアップしてます!!

この『竹のとうろう』は全て手作りです✧\ ٩( 'ω' )و //✧

ろうそくの灯はとてもキレイで癒されます(๑˘╰╯˘人)♡*。+

皆さんもヨシモトに来店された際には是非『とうろう』見てくださいね!!


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:31

2013年09月24日

☆アオリイカ☆





やっときました☆アオリイカの季節(・∀・)

台風も過ぎ去って最高のコンディション☆

いつもよりサイズは小さめでしたが味は最高(^O^)♪

今年初アオリイカおいしくいただきました☆
やっぱり新鮮が一番!

先輩にもらった黒鯛とアオリイカで晩酌♪贅沢ですね(*゜▽゜*)



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:49

2013年09月22日

週に一度の…


只今、ヨシモトで話題の…世界初の「炭酸シャンプー」\(^o^)/

週に一度のスペシャルシャンプーなのですが、今話題の"炭酸"で頭皮の汚れ・髪の汚れを取り除き、しかも血行促進してくれて、気になる頭皮の匂いなどもキレイに取り除いてくれる優れもの(^o^)v

我が家でも週に一度家族で愛用しています(^^)d

気になる方は是非お気軽にお聞き下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:44

2013年09月20日

孫との食事


この間4歳の孫と夜飯を食べに行ってきました、孫のためにお子様ランチの種類が多いがどこかな?と考えたら ココスが多いと思って行ったら10種類たって孫が迷って夜飯なのにホットケイキとポテトです、まま孫の好きにさせました、だって親がいないから 叱られことがないから、じじバカでした。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:43

2013年09月18日

イイ天気〓



台風がさった昨日はとってもイイ天気!!

風も涼しく、最高の秋晴れ!!

外が気持ち良かったので

実家のワンちゃん抱っこして『ひなたぼっこ』.。.:*♡

リンタは気持ちよくなったのかウトウトZzz..(ˇ㉨ˇ๑)

カワイイやつめ(*´艸`)キャ

最近太ってきたリンタはけっこうずっしりと重くなった(;-ω-)a゙

リンタは、もう14才のおじいちゃん!!

癒しのリンタ!!
これからも元気に長生きしてね(*´╰╯` *)♡*。

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:21

2013年09月16日

☆たこやきパーティー☆






今日はみんなでたこやきパーティーです☆

みんなキレイなたこやき作るのに必死!

焼いとるだけでお腹いっぱいになりそうです( ̄▽ ̄)ワラ


昼からビール♪
最高です(*゜▽゜*)



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:41

2013年09月14日

紙粘土



この間、姪っ子と娘で紙粘土で何かを作って楽しく遊んでました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

んで、できた作品がコレ(*´ڤ`*)☆

"クマ"さんです。+。(*^∀^))゚。+

なかなか、うまいことできたのでは!?←親バカですが…(°△°|||)

でも、更に上手に作ってたのが姪っ子((o(*°∀°*)o))
私でも作れんわ…って作品を見事に作りあげていました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

さすが!!って思えるくらいの出来栄えでした(๑♡∀♡๑)

今日、ここに写真をのせれなかったのでまた、機会があったらご紹介します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:27

2013年09月12日

ヘッドライト


この間からBMWのヘッドライトが雲が出てきて、気になって はや 半年もうそろそろ なんとしよーと中古のヘッドライトを安く買いそれを磨いて きれいにしました。
また中古にキセノンが付いていたのでハイビームもキセノンにしました、これでロービーム、ハイビーム、ホグランプ全部キセノンになりました。
夜きっと明るいだろなー

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 06:55

2013年09月10日

ネイル。*゚


ネイルを新しくしましたv(´∀`*v)

毎回『どんなのにしようかなぁ~??』と悩むのですが

今回はこんな感じに(๑¯∀¯๑)

彩は“おしとやか”ではないけれど

ネイルは“おしとやか”にしてみました(人´∀`)。.:*☆

ピンクをベースにラメを入れてもらい

薬指にはラインストーンを並べてもらいました!!

今回も親戚のおばちゃんに可愛いのにしてもらいました!!

ネイルをすると気分もUP!!

長持ちするので2ヶ月、この状態を楽しみます(人´∀`)。.:*☆


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:44

2013年09月08日

☆衣歩☆






久しぶりに新しいお店せめてみました☆

6月にできたばかりのお店☆

おいしかったです(・∀・)
おすすめは『いぶ式そば』です!


ラーメン好きの方!ぜひ一度いってみてください!


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:41

2013年09月06日

愛用の…



かれこれもう4年は使っている「一眼カメラ」((o(*´︶`*)o))

前からカメラは好きでどこに行くにもカメラは絶対に持って行くくらいカメラが好き(*◐∀◐*)

今回のこのカメラもかなりお気に入りで珍しく長いこと愛用しています(﹡ˆˆ﹡)


何かをカタチに残せるモノっていろいろあるけど、私はカメラに残すことが多いかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ♡

これからもいい写真撮るゾ~٩(ˊᗜˋ*)و


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:25

2013年09月04日

ルビーロマン


先日 宇ノ気の大先輩から(ルビーロマンをやるから 取りに来い)と言うので額から宇ノ気まで行ってきました 。
それは大きな 粒です、僕の顔と比べると大きさは、わかってもらえると 思います 。
味はとっても甘くてジュウシイでした、また来年もよろしく大先輩様

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:41

2013年09月02日

今日のlunchは『HUM&GO』


今日は野々市市住吉に新しく出来た

『HUM&GO』に友達とlunchに行ってきました╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯

店内はオシャレ!!

まずレジでの横にあるショーケースに入ってる食べ物、飲み物を選び精算を済ませた後に

好きな所に座ったら店員さんが席まで食事を運んでくれました!!

私は『ベイグルサンド』、お友だちは『クラシックサンド』を注文しました。

『ベイグルサンド』は歯応えもあり美味しかったです。

『クラシックサンド』はアボカドや生ハム、アンチョビが入っているもと、色々な野菜が入ったもの二種類入っていました。

お友だちは野菜が入った方が好きと言っていました!!

店内には有機野菜、有機醤油、有機マヨネーズなどもあり

オーガニック中心のお店でした∑d(*゚∀゚*)

お土産に『ごはんがほしくなる“みそ”』の『くろごま』と『ごぼう』買ってきました!!

まだ食べていないので味はわからないけど、食べるのが楽しみです(*´˘`*)♡

また今度他の物も食べてみたいです( *˘╰╯˘*ㅅ)〓

そして…
お手洗いはスゴイ!!
あんなお手洗いは初めてだ!!スゴッΣ(゚艸゚*)

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:59