2013年07月30日

☆サマージャンボ☆




みなさ~ん!
『夢』買いました?
もちろん僕は買いましたよ♪
そして今回は特別に買った宝くじを入れておくと当たる!?って噂の長財布に大事に保管してあります♪

抽選日までの間いろんなことを考えて楽しもうと思います(・0・)

あぁ~当たったら何しようかなぁ♪


byたか☆  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:28

2013年07月28日

夏祭り



昨日は娘の保育所の『夏祭り』ヾ(。・ω・。)ノ

7月に入ってから毎日保育所で"輪おどり"の練習をしてたので、この日を心待ちにしていた娘(((о(*°∀°*)ο)))


私は途中…仕事を早目にあがらせて頂いて参加させて頂きました(^^)
ありがとうございます(´˘`๑)

おかげで娘の『夏祭り』を親子で参加させて頂きました( •ω•ฅ).。.:*♡

娘はもう張り切って汗だくになって一生懸命踊ってました( ^ω^ )♡

ああいう姿を見ると「成長したなぁ~」と改めて実感させられます゚+.(・∀・).+゚

これからも我が子の成長と共に私も頑張っていきたいと思います(*Ü*)ノิิิิ


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:51

2013年07月26日

ヨシモトBBQ part②


ヨシモトBBQをぶんぶんボウルとしました、今回は海鮮と肉を焼きました。肉はお客様にお願いした所すごい肉が来て皆さん大喜びそして美味しいかったです。
海鮮は近江町まで買い出しにいってきました、この年になると肉より海鮮の方がいいですよなー
ひさしぶりの近江町はいいねー、
かに、海老、いか、干物後ぶんぶんボウルのまーしが差し入れで持ってきたサザエ、皆さん本当にありがとうございました。また来年も出来ますように

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:27

2013年07月24日

ヨシモトBBQ part①



月曜日のお休みにヨシモトBBQをしました!!

まず近江町に買い出し!!

ちょうど土用の丑の日で『うなぎ』がメインだったので

『蟹』がめっちゃくちゃお買い得でラッキーでした!!

そして家に戻り

火起こしをしょうとしたらガスバーナから引火Σ(⊙д⊙!!)

慌てるマスター!!((°Д°;≡;°Д°))

必死で消そうとバーナーを振るマスター!!(((( ;°Д°))))

よ~やく消えたと思ったら…

貴重な前髪が焦げてる(; ˘・з・) ↷↷

よくよく見たら腕の毛もチリチリ
llllll(-ω-;)llllllガーン…

こんな状況で始まったヨシモトBBQはどうなったか!?

続きは26日のマスターのブロクで…
お楽しみに~٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:17

2013年07月22日

能登島BBQ





能登島でBBQ してきました!

朝とてたてのお魚ちゃんの船盛、味噌煮、漬け、焼き魚、サザエ、アワビ、肉☆

食べ過ぎ飲み過ぎでお腹ヤバイです☆


イルカと地元の子どもと遊んで消費したいと思います☆


夏満喫中(*^^*)


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:09

2013年07月20日

ダーツ



先日から、ヨシモトのお客様の待合室にオモチャの"ダーツ"をおきました(●^o^●)

んで、先日…早速…娘がお客様に「ダーツの勝負しよ~!」って、誘ってお客様に娘のお相手をして頂いてました(丿^ω^ヽ)

申し訳ない…です…遊び相手になって頂いて…( > <。)

何気にハマる"ダーツ"(*´╰╯`)♬*゜

もし、お時間があればちょっと挑戦してみて下さい(๑>ω<๑)

対戦者をお待ちしております┗(^ω^)┛


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:43

2013年07月19日

ゴーヤ


ヨシモトのゴーヤどうですか?
毎年 作っているのでが 今年は立派になりました。とりあえず 水を 朝、昼、晩と夜やるとゴーヤの葉っぱは元気です、そして 栄養素は万田酵素です、もう何回かは収穫して います、まだ20 以上はなっています、うししー

追伸
僕の友達が新婚旅行にいってお土産を買ってきてくれますた、
北海道の熊の手のカッコした、熊の手です?

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:42

2013年07月16日

夏といえば…


この前のお休みに ネイルしてもらいました!!

新色が入ったっということで…

今回は夏らしくネオンカラーにしてもらいました(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

ネイルすると気分もUP!!UP!!


そして、そして…

夏といえば『朝顔』

今年は細井家も『朝顔』のグリーンカーテンにしました!!

今年はちょっと違う『朝顔』を選んでみました!!

今のところまだ3つしか咲いていないのですが

これからどんどん咲くのが楽しみです°*.( o ´艸` ).*°


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:57

2013年07月14日

お土産





北海道のお土産でホッケの燻製いただきました(^^)/

北海道にいったことない僕☆


いつかいって美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*^^*)


お土産って心が温かくなりますね♪


ありがとうございます☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:59

2013年07月12日

花火



7月に入ってから、ずっと「花火をしたい~」ってしきりに言ってた娘٩(〓^╰╯^〓)۶

やろう!と思えば雨が降ったり…なんやかんやとできなかったのですが、この間やっと…できました(人´∀`).☆.。.:*☆彡

嬉しくてテンション上がりまくりの娘でしたが、私はムワァ~とした暑さに耐えられず旦那にバトンタッチL('ω')┘三└('ω')」

夏の風物詩『花火』を今年は家族で楽しみました(o‘∀‘o)b♪

私は途中で退散しましたが…(∪´Д`)


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:26

2013年07月10日

キャディバック


ルコックのキャディバックに変わりました。今まで使っていたBMWのキャディバックも良かったのですが、だいぶん使ってかなり痛んだので、かなり悩んで今のにしました、8ブロックになっているので、クラブもしまいやすいでーす、
これから、大事に使っていきます。

追伸
休みの僕のカッコでーす

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:19

2013年07月08日

ど根性『ビオラ』*.*



うちの横の電信柱の下に

うちで植えていた『ビオラ』の種が飛んで

花が咲いた~٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃


しかも!!しかも~!!

お花がにっこり笑ってる~°*.( o ´艸` ).*

始めは1個だったのに日に日に

1個ずつ増えていく~(≧艸≦*)

もちろん!!み~んなsmile(*´˘`*)♡

我が子のように可愛くて、可愛くて.。.:*♡

その笑顔にめっちゃ癒される今日この頃…。


これから、どう成長していくのか楽しみです(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:40

2013年07月06日

とんとん亭





いつもお世話になっている『とんとん亭』

お店に入るといつも笑顔で迎えてくれるノリのいい粋なおやっさん!


いつもどおりロース中を頼むとジャンボになりヒレカツまでサービスでつけてくれます(*^^*)

写真にはないですがカツサンドと肉サラダも♪

いつもありがとうございます♪感謝です(^^)/


ここへ来るとお腹も心も満たされます☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:17

2013年07月04日

絵本



前々から絵本が好きだった娘なのですが最近更に絵本にドップリな娘(๑• v •๑)♡”

しかも、大きな声で読み上げ…
時には、超!真剣な眼差しで絵本を見つめながら読んだりと…絵本が大好きっ子です(*´艸`*)〓


そんな、娘のお気に入りがこの絵本☆*・゚╰(*´︶`*)╯♡

大人でもほっこりあたたかい気持ちになれる絵本です(❁'ω'❁)*✲゚*


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:27

2013年07月02日

OIL漏れ


僕の車(BMW540)からオイルが漏れています、前から漏れている事は知っていましたが、だんだん ひどくなってきて、とうとう地面まで垂れてきたので、簡易的に直してみました、これでも ダメだったら、徹底的に直します。
どうか 止まりますようにお願いします。でないと 徹底的やる大変なの!!

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 06:54