2013年06月30日

『ぶんぶんボウル』inヨシモト



おとつい『ぶんぶんボウル』が来店~icon14icon14

今回は“まーし”リーゼントでセットしてみました~°*.( o ´艸` ).*°

もちろんマスター作(*๓´╰╯`๓)♡ิ

“まーし”はリーゼントがすごく気に入ったようで

すごく喜んでいました٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃

その後は奥さんのご飯をみんなで食べて…

子どもたちとボール遊びや、ケイドロをして遊んでいました(((o(♡´▽`♡)o)))

『とよ』&『まーし』

いつも子どもたちと、た~くさん遊んでくれて

あんやとね~。・*゚(´∀`,,人)゚*・。


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:42

2013年06月28日

☆ホタル☆




最近あまりみなくなったホタル☆
森本と富山の県境くらいにいっぱいいると聞いていってきました(^^)/
スポットについて車のハザードをつけるとホタルが群がってきました♪
久しぶりに見たのでhappyな気持ちになりました☆
他にも見れるスポットがたくさんあるみたいです!
この時期しか見れないのでまだ今年みていない方は是非\(^o^)/

byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:33

2013年06月26日

我が家のちょっとした…



昨日、家に帰ったら旦那がキッチンと寝室を見てこんか~と言うので見てきたらこんなものがっ╰(o'╰╯`o)╯

娘が絵を描くのが好きで、娘が描いた絵を飾りたいと思っていたらしく、昨日娘が保育所から帰って来てから娘と一緒にしてたみたいです(´︶`♡)

こういう風に娘が描いた絵を飾るの雰囲気が一気に和むのでいいもんですね٩(๑˙╰╯˙๑)


ナミ♪   

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:09

2013年06月24日

係長のゴルフ


今年 二回目 社長、部長、係長、ヒラ(パシり) のゴルフが朱鷺の台ゴルフで決戦をしました、…が部長から係長に格下げになりました、もう少しだったのに ! でもヒラさんが早くやろうと言って7月21日に再戦がきまりました。
今度は頑張って社長になるぞー

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:53

2013年06月22日

錢形!!



この前のお休みに“ぶんぶんボウル”の2人と家族で

新潟の糸魚川にある『錢形』に行ってきました٩(๑˙╰╯˙๑)

久しぶりに行ったけど

やっぱり『エビフライ』デカっ!!
Σ(⊙д⊙*)!!

デカイけどエビはプッリプリ!!

エビの甘味もあって美味しいかった~!!(*>艸<)

『タラ汁』も美味しいらしいけど

残念ながら『タラ汁終了』の文字が(๑> ₃ <๑)ショック

でも美味しいエビとカツを食べれて満足!!満足!!

また食べにいきた~い(*๓´╰╯`๓)♡ิ


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:42

2013年06月20日

☆高校総体☆






先日、休みの日と高校総体の北信越大会が重なり、会場も石川県だったので後輩達の応援にいってきました\(^o^)/


試合前の独特の雰囲気!
熱気!
がむしゃらな姿!

やっぱりスポーツっていいですね☆



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:54

2013年06月17日

父の日



昨日『父の日』٩(๑´ ◦`๑)و♡

娘が保育所で描いてきたお父さんの似顔絵をプレゼントしていました(灬ºωº灬)♡

そして、お風呂タイムでお父ちゃんの背中を一生懸命ゴシゴシ洗ってあげてました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

旦那もスゴク気持ち良かったらしく大満足してました(*^∀^人*)

『父の日』ならではの父の日のプレゼント…皆さん今年はどんなプレゼントにしましたか?(^з^)-☆



ラストの一枚は…今日は私の仕事が休みだったので、娘のヘアスタイルもちょっとばかし気合い入れてみました҉*\(・ω・)/*҉


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:42

2013年06月16日

エンジンOIL


僕の車にガルフのGT40を入れて、います。今まで 色々と試しましたが、品質と価額を考えると 今のOILになりました、今までは1リットルを8本を買って その上GT30とGT50を混ぜてGT40を作っていたのでした 、でもオークションで20リットル缶その上GT40まである これはいいや 買いました。
BMW E39 540には結構いいですよ

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 06:32

2013年06月14日

あやの好きなもの.。.:*♡



最近短くなって鉛筆削りに入らなくなった鉛筆があると

『ママ削って~!!』と持ってくる娘!!

『えっ~!!また~!?』

と言いながらも実は鉛筆削るが好きな私(*>艸<)

せっせと削って完成~!!

今回は我ながら上手く削れたΣd(≧ω≦*) グッ


そしてもう1つ私が好きなもの.。.:*♡

初夏限定!!の『笹餅』

この前叔母さんが差し入れしてくれた!!感謝!!感謝!!

しおしお~っとした柔らかいお餅に黒豆がいっぱい入って

ほのかに笹の薫りがしてすっごく美味しい(((o(♡´▽`♡)o)))


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:04

2013年06月12日

☆同窓会☆






同窓会☆いつも任される幹事!この前もオファーが来たので開催しました\(^o^)/

アウトドア大好きな僕!この季節!
バーベキューしかないですね(*^^*)♪

仕事とかで半分以上これなかったけど久しぶりにあってみんなの変わらないノリ、テンションにhappyな気持ちになりました☆

みんな楽しんでくれて良かったです☆

同級生っていいですね♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:33

2013年06月10日

毎日お疲れ様



保育所に行くようになってから、毎日思いきり遊んで楽しんで、いろんなことを学んでくる娘❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

そのぶん、体力も気力も思いきり使い果たしてくるのか、家に帰って来たらこんな状態です(๑•́ωก̀๑)

家に帰って来たら…椅子だろうが床だろうが、とにかくバタンキュ~(。´-д-)。o○Zzz

仕事柄どうしても家に帰って来るのが21:00前になるの時間的には眠い時間なんだろうけど、こればかりはしょうがない*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。

娘にこの間「眠いがんにゴメンね」って話したら、「お母ちゃんだって仕事頑張っとるから大丈夫や!」って言ってくれまして…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なんだか家族ってやっぱりいいもんだなぁ~ってこういう節々で感じさせられます(๑′ᴗ‵๑)〓


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 19:40

2013年06月08日

チーム130


チーム130です。
何の事? それは、ヨシモトのOBで ゴルフを始めたのが、二人いたので、 OB会の還暦御祝いの時ゴルフはやっているけど コースには何年か行っていないと 言っていたので、そく 段取りして6月4日に石川ゴルフ場に行ってきました。
OB達はすごいスコアになりました、でも楽しく、ゴルフをしたのでよかったです今後も年何回かしたいと思います、
ちなみにチーム130は三人の平均スコアです、今後は練習してチーム100を目指します。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:21

2013年06月06日

足湯!手湯!



この前の休みに津幡にある足湯、手湯の『天神の湯』に行って来ました╰(*´︶`*)╯♡

中は、とてもキレイで、トイレもある!!
そして、おじいちゃん、おばあちゃんで

すごくにぎわっていました!!

あまり汗をかかない私も10分ほどで汗がダラダラ(・ีᄇ ・ี ;)

汗の量にびっくり(!!⊙д⊙)

それほど血行が良くなるみたいです!!


両隣のおばあちゃんとの座談会も楽しく

30分のつもりがついつい、ながいしてしまいました( ´艸`)

おばあちゃんが言ってたのですが、日によってお湯の熱さも違うみたいです!!


大量に汗もかき、楽しい話もでき大満足でした!!

しかも!!なんと無料!

毎週通いたいと思える施設でした!


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:30

2013年06月04日

☆御金神社☆





御金神社いってきましたぁ\(^o^)/

日本で唯一のお金にまつわる神社らしいです☆

名前どおりお金のご利益ありまくりらしいです!


次のサマージャンボ宝くじが楽しみです♪

byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:39

2013年06月03日

ココット



今日は旦那様のお買い物で小松の方まで行ったので、ついでに加賀まで足を伸ばして前々から気になってた『ココット』さんへ行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いちばん気になってた「エッグタルト」ヾ(。・ω・。)ノ♪

すんごく優しい味でこだわりの卵を使ってるだけに本当に美味しかったです( 。>﹏<。)~♡

お店もアットホームな感じで、お菓子だけじゃなくて、卵もたくさん種類があって、私達は"卵かけ御飯用"の卵を買って来ました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
明日の朝御飯が楽しみ~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

ちょっとばかし遠出でしたが、美味しいお菓子に出会えてちょいと幸せ気分です゚。.ヽ(๑• . •๑)ノ☆.。:*゚


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:00