2013年05月31日

光物


やっと来ましきた。LEDロゴカーテシーランプ ちょとわかりにくいので、わかりやすく 言いますと、車のドアーを開けると地面に LEDでBMWゴロをラインアップされるのです。
僕自身はあまり 光物は好きな方では ないのですが?これはいいと思ったので1ヶ月待って付けました。
でも 好き嫌いがはっりしていますね?!
ちなみに娘の車にも付けました。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:25

2013年05月29日

娘作(`⊙д๏)!!



この前娘が卵巻き作ると言い出し

あじつけ味付けまでしてあげたら

その後は慣れた手つきでさいばしで

ひょい!!ひょい!!とクルクル巻いていき
びっくりΣ(⊙ω⊙!!)

いつまのにかこんなに上手く出来るようになってる!!

『料理好き٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃』って言うだけあって

上達が早かった!!

いつも、あーちゃん(おばあちゃん)に教えてもらってるお陰やね!!

これからも、あーちゃんに色々と料理教えてもらってね!!

そしてママに作って下さい。・*゚(´∀`,,人)゚*・。



*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:41

2013年05月27日

知恵の輪






久しぶりにやってみました\(^o^)/

やりだすと夢中になってしまって結局とけるまでずっと考えてました☆


でもとけるとめちゃくちゃスッキリ♪


知恵の輪久しぶりにやると楽しいですね(^o^)


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:30

2013年05月25日

招き猫



お父さんの還暦の御祝いの記念品に頂いた『招き猫』(๛>ω<๛)

とっても優しい顔で癒される"招き猫"ちゃん(。• - •。)♡

早速、我が家の玄関にも飾らせて頂きました:*:・o(*´ω`*)o・:*:

毎日、我が家に帰ると「おかえり」と言ってくれてるかのようでとっても癒されます(*´︶`*)

ヨシモトにもこの『招き猫』がお出迎えしてくれてるので、ちょっと探してみて下さいねヽ(*´∀ ` )ノ

きっと…ご利益があるはず(〓´罒`〓)


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:04

2013年05月23日

OB会の還暦


この間の日曜日の休日にOB会が還暦を祝ってくれました。
群馬県から、わざわざ子供達を旦那に預けて来てくれました、10年ぶりに会えて懐かしかっです、また 地元の女性達は子供達も連れて来て みんな友達ぬになって わいわいと遊んで いました。
男子は仕事がらたまに会う事があるので懐かしさはないけど、仕事を頑張っているので 安心です。
また 今回これなかったOB達からも御祝いの手紙やメールをもらって嬉しかったです、また夏でもバーベキューでもしてもっと多くのOB達と昔話でもして 楽したいです
OB会の皆さん本当に楽しかったです ありがとう

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:42

2013年05月21日

娘!!



この前学校から『たけのこ掘り』へ行った娘!!

とっても、ちっちゃい『たけのこ』

でもそれが気に入ったのか『たけのこ』を可愛がる娘!!

皮をむいたらさらに、ちっちゃくなってしまったけど

味噌汁になり、味わって食べてました!!

食育バンザ~イฅ(・ㅂ・)ฅ

その娘がくしゃみした瞬間!!

じょ~ずに『はなちょ~ちん』作ってましたΣd(≧ω≦*) グッ


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:03

2013年05月19日

お祭り





お祭りいってきましたぁ\(^o^)/♪


祭っていいですね☆
屋台でくいだおれ♪ワラ


祭のあとは温泉です!


休みenjoy♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:36

2013年05月17日

仲良しな二人



最近、仲良しな二人♡╰(o´╰╯`o)╯♡

娘と彩(*´︶`*)

こんな風に娘も大爆笑するくらい遊んでくれる彩に娘は夢中です(((о(*°▽°*)ο)))

彩、これからも娘を楽しませてやって下さいなლ(' ╰╯ ' ლ)


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:02

2013年05月15日

ゾーンカラー


この間娘のカットとカラーをしました。
カットはバックは刈り上げのボブ スタイルで カラーは今 流行っているゾーンカラーで ツートーンカラーです、ゾーンで入れることで、アレンジした時の見え方の変化も楽しめかます。
興味のある方はヨシモトまで 気軽に来店してください。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:43

2013年05月13日

ありがとう!!



昨日は母の日!!

ということで、娘が『カレー』を作ってくれました(* ˙˘˙)♡

お昼から材料を切ったり、煮込んだり

全て2人で作ってくれました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

『ママいつもありがとう!!』の気持ちを込めて作ってくれたようです!!

いつもケンカばかりしている2人ですが

ケンカぜすに協力して頑張ってくれました。

昨日のカレーはいつものより滑らかで、とても美味しいかったです!!



もう2人でカレーを作れるようになるまでに成長してくれて

嬉しい反面、寂しくも感じました。

2人とも『ありがとう』ママはとても嬉しかったです(*˘︶˘人)♡*。+

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:56

2013年05月11日

☆今年初☆





津幡の森林公園で今年初バーベキューしてきました(^o^)♪

この時期は山でバーベキュー☆

やっぱりバーベキュー盛り上りますね☆

楽しいのが一番♪


友達の誕生日だったのでサプライズ誕生日会もしました!


お酒をいっぱい飲ませてあげてみんなでビールかけをしてあげました!


写真はバーベキューの最後に撮った一枚です(*^^*)
主役が泥酔で寝てます!ワラ


夏になったら海でバーベキューですね☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:33

2013年05月09日

夏の必需品



この間、新商品として発売された
『DAY-SUMMER MIST』(((o(*゚▽゚*)o)))♡

春夏は紫外線が強まる時期なので、特に外へよく出る仕事やヘアカラーをされてる方や傷みやゴワツキが気になりますよね(ノω・、)

そんな方にオススメなのがコレ๗(⊙∀⊙)๒

朝、出掛けるまえにひとふりするだけで、紫外線から髪を守ってくれて、紫外線か当たると発生する活性酸素からもプロテクトo(*^▽^*)o

ダメージを防いで、キレイな髪と質感をキープしてくれます(・ω<)☆

しかも、サラサラな質感にしてくれるので手触りもとっても良いです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

香りも夏にピッタリの"シャーベットカクテル"の香りでいい感じです♬*゜

この時期だからこそ!の商品ですので気になる方はまた気軽に聞いて下さいね\(◦'︶'◦)/


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:44

2013年05月07日

GW


昨日 GW最後の日お店が休みだったので孫達と家族で福井県金津の十阡萬とんかつ です。
それは、それは美味しいかったね! その後は僕がまえから、行きたかった航空プラザに行ってきました。女性達にはあまり人気がなかったみたいで、もっと居たかったのに早く帰りました!残念 ?
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:13

2013年05月05日

祝*還暦!!


今日は5月5日『こどもの日』

そして!!お父さんの誕生日!!

しかも!!今日で『60!!』『還暦!!』です!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


こんなに元気で、声がでかくて、おちゃめな60才はなかなかいないのでは!?

これからも、必要以上に元気で

必要以上に声がでかい

おちゃめなマスターを

末永くよろしくお願いします!!


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:15

2013年05月03日

もみの木カフェ





久しぶりに『もみの木』カフェ行って来ました☆


美味しいワッフルとみんなの笑顔(^O^)


みんなの変わらない笑顔に元気もらえました☆


やっぱり『もみの木』最高です♪

byたか
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:39

2013年05月01日

5月



今日から5月(*´∀`*)ノ

我が家の「にほんてぬぐい」は今月はコレ(^_^)☆

5月らしい我が家にしてみました( *´艸`)
6月はどんなのにしよーかな(´∀`,,人)♥*.


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:44