2013年04月29日

ゴルフ


前回に続いてまたゴルフです、今回は年一回しかしないメンバーです。
新潟県の長岡から家族で遊びにくる金山一家です、今回で5回?程しています、僕達がゴルフをしている間家族はママさんにおまかせしているので頭が下がります、今回は獅子吼高原に行っています。
さあー今回も頑張ます。
ちなみに今回は朱鷺の台です。
前回は部長になれました、うししー

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:03

2013年04月27日

母の日のプレゼントに!!


もう少しで母の日!!

ヨシモトでも『母の日のプレゼント』に最適な商品を入荷しました!!

『ビュッフェドボーテ』のヘアケア!!

食材、産地にもこだわって作られてます!!

*アボカドオイル⇒スペイン産

*オリーブオイル⇒スペイン産

*りんごエキス⇒青森県産

*オレンジ果皮油⇒ブラジル産

*ライム果汁⇒メキシコ産

髪にも頭皮にも優しい、砂糖大根由来の洗浄成分を使用。

環境に、髪に、肌にも優しい、安心・安全のヘアケアです!!

質感にも妥協せず、自然派志向を曲げる事なく、食材から本気で作った『ビュッフェドボーテ』のヘアケア!!

お母さんに髪を美しく、香りでリラックスできるヘアケアはのプレゼントはいかがですか(*˘︶˘人)♡*。+

プレゼント用にラッピングもしてみました(* ˙˘˙)


*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:56

2013年04月25日

☆ピクニック☆





やっと暖かくなってきて外へ出るのが楽しみな季節になってきました(^O^)

今回は『ピクニック』ってことで七塚中央公園にいってきました!

ピクニックといえばお弁当ということでお弁当作りからはじめました!

できばえは男だけでつくったとは思えないほどのクオリティー♪

サッカーボール、野球道具、フリスビーを買っていざ公園へ!


ついた瞬間みんなはしゃぎまくり(*゜▽゜*)

公園にいた子ども達より元気よかったです☆

大人になってからのピクニック最高です(´∀`)♪


次はバーベキューしたいなぁ☆


byたか☆

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:40

2013年04月23日

自転車



昨日、娘がじいちゃんとあーちゃんに買ってもらった"自転車"\(^_^)/

もう、嬉しくて嬉しくてしょうがない娘((๑✧ꈊ✧๑))

今から暖かくなる時期だし、自転車に乗る機会も増えるので大活躍になりそうです((♥o´∀`)ノ


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:45

2013年04月21日

初戦


今年もお客様とゴルフをする 季節がきました。
毎年 5、6回プレーしています、お客様とゴルフをするのには 第3日曜日でないと出来ないので、貴重な 休みです。
またこのメンバーで成績順に上から社長、部長、、係長、ヒラ社員となります。次回までその呼び方になるので 皆さん頑張ります。
ちなみに今現在僕はヒラでーす。でも今からスタートします、ヒラ脱皮します。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:55

2013年04月19日

お父さんの眉毛(๑•ั็ω•็ั๑)


恒例のお父さんの『眉毛抜き』!!

眉毛の白髪が気になるお父さん(*¯ ³¯ )

でも老眼だから自分では抜けない( ・ัω・ั; ก)

でっ!!

いつも『あや~!!これ抜いてくれ!!』と毛抜き持参でやって来る!!

今回は『耳の毛』も、ということで…

ようしゃなく、引っこ抜いてあげた((*´艸`))ププッ

耳の毛を抜くのは痛いらしく

『い~って~!!!!! い~って~!!!!!』って騒いでるお父さんがおっかしくて

さらに!!ようしゃなく引っこ抜いてあげた!!

ウッケル~!!(≧ω≦。)丿彡バンバン

あ~お腹イタッ!!ヾ(≧ε≦*)


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:06

2013年04月17日

☆ぶんぶんボウル☆






今日『ぶんぶんボウル』のマーシがお店にきました(^O^)


マスターとの息もピッタリ♪


記念にツーショット♪


マスターの手によってマーシーがイメチェンヽ(・∀・)ノ


マーシーも満足そう☆

今後の『ぶんぶんボウル』の活躍が楽しみです☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:24

2013年04月15日

こまもり



この間、雑貨屋さんに行ったら『こまもり』というモノがあって気になって見てたら、子供が描いた絵をお守りにしてくれるってモノで早速作って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

娘の描いた絵がそのまんまお守りになって、なんだかとてもステキなのに仕上がりました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

お守りの裏には娘の直筆で書いたメッセージがそのまま娘の字体で表現されていて、スゴクいい感じで仕上がって届きました✧\\d(°∀° )b//✧

私達夫婦にとって…娘からの宝物のプレゼントです(*´˘`*)♡


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:13

2013年04月13日

ぶんぶんボウル


先日ぶんぶんボウルとラーメンを食べてきました。
僕が好きなラーメン屋は加賀にある“アサヒ軒”です。
おすすめは〔えびうま煮そば〕と〔やきめし〕 です ぶんぶんボウルもそれを食べて「 うまい うまい!!」と言って完食しましたみなさも加賀方面にいく機会があったら行ってみてください。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:28

2013年04月11日

花見へ


この前のお休みに花見へ行ってきました!!

風が強かったので休みまで桜がもつか心配しましたが

桜頑張って耐えてくれました٩(๑′∀ ‵๑)۶*.¸♪

今回は兼六園の入り口まで行ってきました。

あ目当ては…。

屋台の『サツマイモスティック!!』

これが凄く美味しくて((o(。>ω<。)o))

お父さんもこれを食べたいがために

兼六園まで花見に来たんです(˜้ีᆸ ˜้ี;ต)

夕方ということもあり、とにかく寒かった:;((•﹏•๑)));:

『サツマイモスティック』買って

ちょっとだけ花見して

さっさと帰ってきました!!

でも一枚素敵な写真を撮って来ました!!逆光だったけど…。

彩お気に入りのショットです!!


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:38

2013年04月09日

☆久しぶり☆







先週フットサルしてきましたヽ(・∀・)ノ


久しぶりにするとやっぱり筋肉痛です(´Д` )


昔と違うんだと改めて気づかされます↓↓


春なんでもっと運動しようと思います☆


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:32

2013年04月07日

つくし

先日、我が家の外掃除をしてたら…「つくし」を発見*+.\( °ω° )/.:+

久しぶりにお目にかかった「つくし」にちょっと感動しました+。.(๑•ω•๑).。+

娘に早速見せると
娘:『わぁ~!つくしや!可愛い~!』
娘:『お母ちゃん採ろうよ~!』
と、言うので…
私:『せっかくここで、つくしが生えたんだから、ここでつくしに大きくなってもらおうよ!いつでもここに来れば見れるんやから。』
って言ったら
娘:『そうやね!』
と、すんなり納得(ノ*>∀<)ノ♡

何でも、キレイだからとか可愛いからとかで、採ったらせっかくそこに咲いてる花や草木が可愛そう…って気持ちを少しでもわかってほしかったので、今回は見守る楽しさを娘はちょいとは学べたのでは!?と思います(๑¯﹀¯๑)

ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:41

2013年04月05日


先日 京都に行ってきました。孫達も春休み中だったし 桜も満開で天気も快晴で最高でした。
孫達も喜んでいたので よかった です でも桜がにやわないな…

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:22

2013年04月03日

京都満喫!!


子ども達が春休みなので京都に行ってきました!!

平日なのに京都は人でいっぱい(⊙д⊙!!)さすが京都!!

サクラは満開!!天気も良く最高でした٩(๑′∀ ‵๑)۶*.¸♪


まず渡月橋に行き嵐山を散策(*˘︶˘*)

次に錦市場へ行きお土産買ったり

だし巻き玉子、甘栗を買って食べたり

どっちも本当に美味しかった~(*˘︶˘人)♡*。+

そして最後にお客さんのおすすめの『おかきた』のうどん屋さんへ!!

『おかきた』のうどんは、あんかけで優しい味でした。満足!!満足!!

今回の京都はいつもと違って凄く京都を満喫でき大満足でした!!


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:59

2013年04月01日

☆富山No.1ラーメン☆






富山であった講習の帰りに行ってきました☆

名は『つくし』

地元の友達によると『富山No.1ラーメン』らしいです!


味噌が有名で中太ちぢれ麺で麺と味噌にこだわり感じましたヽ(・∀・)ノ麺は卵入り、そして今流行りのショート麺☆

なので女性も食べやすいラーメンでした(^O^)

卵かけご飯もラーメンにすごくあいました!


最高です(´∀`)♪



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:13