2012年12月31日

今年一年ありがとうございました


残すところあと1日
あっという間に年末になりましたね

皆様には今年も大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もいろいろありましたが、忙しい中にも楽しく、

また少しは成長できたかなと思っています

来年はより一層成長できるよう、ヨシモト一同頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します

それでは皆様よいお年をお迎えください

☆リホウ

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:39

2012年12月30日

2013年



今年ももう残りわずかですね( ´ ▽ ` )ノ

振り返れば一年もあっという間ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

皆さんにとって、どんな一年になりましたか?

来年も笑顔が耐えない素敵な一年にしたいですね(♡˙︶˙♡)

来年も皆さんにとって、素晴らしい一年になることを心から願っています╰(*´︶`*)╯♡


我が家は来年のカレンダーは初めて『家族カレンダー』 というものにしてみました*\(^o^)/*

来年もいい思い出をたくさんこのカレンダーに詰めていけるように家族カレンダーを楽しく埋めていきたいなぁ~と思います(ゝω・)


今年も一年ありがとうございました♪(o´∀`o)ゞ


ナミ♪  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 06:55

2012年12月29日

キャンペーン


今年も もう少しですね。
ヨシモトでは12月は一年間ありがとうキャンペーンを やっています。
来店していただたお客様に感謝の気持ちをこめて 男性には爪きりか来年の干支の形をした蛇の耳かき です、女性には今寒い時期にやくにたつハンドクリームです。お子さんには 健康志向菓子で合成食品添加物や合成保存料を使用をしていないお菓子をだしています。
僕のブログも今年最後になりました。
来年も頑張っていきますのでよろしくお願い いたします。
追伸
ソクトバンクのWiーFiが変わりました。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:38

2012年12月28日

念願の…


昨日可愛いお客様が来店(*´˘` )♥

私の“いとこ”の子なんですけど

オシャレが大好きな4才の女の子.。.:*♡

前からくるくるパーマに憧れていて

ず~っと『くるくるした~い!!』

と言っていたので

今回念願のパーマをかけてあげました(*≧艸≦)

パーマは待ち時間が長いので

嫌にならないか不安だったけど

最後までおりこうさんに座っていてビックリ(๑˙ o ˙๑)!!!!

自分が可愛いくなるためなら長い時間かかっても平気のようでした(´︶`♡)

さすが女の子。・*゚(´∀`,,人)゚*・。

パーマかかったのを見て

どんどんテンションも上がり

ニコニコ笑顔に(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は可愛いポーズも決めてくれました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛カワイイ


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:59

2012年12月27日

happy day♪









みなさん、クリスマスイブ、クリスマスはどーでしたか?

サンタクロースは信じますか?

ぼくは信じます(^-^)♪


ぼくはちょうど休みだったのですき焼きをして、昼に『ほがらか』のステーキランチを食べて、飲んだくれてました☆笑


友達と家に帰ると・・・

『みんなで飲んでね♪』という汚い字の手紙と共に『ドンペリ』が・・・

初めて見たのでみんな興奮!サンタの正体は字の通り男友達でした!笑

後から男サンタも合流してみんなで乾杯☆

最高のクリスマスでした(*゜▽゜*)


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:59

2012年12月26日

また来年


25日Xmasがもぉ終わり、いよいよ今年もあと数日になりました

今年のXmasはイブがたまたまお休みだったので、静かにホームパーティーをしました♪
鮮やか食卓に綺麗な色のシャンパンを添えて、ケーキも美味しく頂きました!

忘年会に続き、食べてばかりなので体重が心配ですが
お正月まではいた仕方ないので諦めます(;´Д`A

良い正月を迎えられるように今年あと少し、頑張りますo(^▽^)o

☆リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:48

2012年12月25日

我が家のクリスマス


今日は『クリスマス』╰(๑´∀`๑)╯

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりましたか?(。>ω<。)♡


我が家に今年もサンタクロースがやってきました(*ˆ﹀ˆ*)

今年は旦那がサンタクロースに変身してくれたので、眠っている娘を起こして「サンタさん来たよ!」って喜ばせるつもりが深い眠りに入ってた娘は全く起きないままで…旦那の変身も意味なしになっちゃいました。゚(゚´○`゚)゚。

でも、娘は朝目を覚ましたらサンタさんにお願いした『ピアニカとジャッキーのぬいぐるみ』があって大喜び(*>皿<*)v

そんなこんなで、我が家のクリスマスも賑やかに過ごせました(。>ω<。)♡


ナミ♪


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:04

2012年12月24日

スキーウェア


12月のはじめに クリスマスプレゼントをした。スキーウェアを着てみました。なかなか さまになっていますぬ、昨年買ったブーツも入ったし ‥
後はスキー場に行くだけです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:33

2012年12月23日

段ボール



金曜日に娘が友達と一緒に段ボールを使って

せっせと何かを作っていた。

どうやら家らしい…(๑˙ o ˙๑)ヘェ

玄関もあり、窓もあり、ポストもある。

子どもの発想は楽しい♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛

昨日はお姉ちゃんも友達のクリスマス会に参加のため不在

一緒に遊ぶ相手もいなく

店は忙しく全く相手にできなかったので

一人で段ボールの家で遊んでました(๑-﹏-๑)

そして娘の一言…
『ママ。段ボールって暖かいね(*´˘` )♥』

しばらくは段ボールの家が活躍しそうです(๑¯ิ∀¯ิ๑)

窓からは密かに顔出している娘!!

さぁ!!
娘はどこにいるでしょう…。
娘を探してみてください(*≧艸≦)


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:28

2012年12月22日

フットサル納め





先日『ビークス』と『-15キロ』というチームとフットサル納めしてきました!


相手はオーバー30!僕たちの方が若いはずなのにいつも体力負け!


でもいい感じで今年を締めれたのでよかったです☆


来年は絶対勝ち越します(・∀・)



byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:39

2012年12月21日

カーナビ


ついに買ってしまった!

前はオーディオしか着いてなく、今まではそれで充分満足してたのですが

ここにきて故障 (´Д` )

この際だからカーナビを購入する事を決心しました

痛い出費Σ(゜д゜lll)

車内が少しアップグレードして、なにか違和感もあり・・・慣れるまで時間はかかりそうですが、宝の持ち腐れにならないように使いこなして行きたいと思います

☆リホウ



  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:38

2012年12月20日

カルタ



この間、保育所の『クリスマス会』で頂いたサンタさんからのクリスマスプレゼントの"カルタ"(。>ω<。)♡

娘は初めての生!サンタさんに感激したようで本当に嬉しかったみたいです(´︶`♡)

しかも、只今!「ひらがなブーム」の娘にとっては嬉しい嬉しい"カルタ"のプレゼントo(*'▽'*)/☆゚’

早速、我が家で"カルタ対決"!?

気合いのポーズで、やる気満々です(*>皿<*)v


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:02

2012年12月19日

チビスタッフ


新人チビスタッフがデビューです。
今回初めて仕事をしました。本人もまんざらでもないようで 自分から進んでシャンプーをしていました。
誰が教えたわけでも ないのに シャンプーが出来るって すごいです、 しかっり見習いをしています。
じじバカです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:52

2012年12月18日

とうとう…



前から視力が段々おちてきた娘(๑-﹏-๑)

とうとう昨日からメガネをかけることに
llllll(-ω-;)llllll

なるべく、かけさせたくはなかったのですが

限界がきました( ̄‥ ̄) ==3

『パパも視力が悪いから、娘も悪くなるかも…』とは思っていたけど

こんなに早い段階でメガネになるとは…

娘はメガネをかけて『自分の目がこんなに悪いとは思わんだ!!』と驚いていました(๑˙ o ˙๑)!!!!

娘のことだから
『あれ!?メガネどこやったっけ??』
って言って慌てる事が多くなりそうです╮("╯₃╰)╭

*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:07

2012年12月17日

忘年会




12月も中盤に入りすっかり忘年会シーズンですね☆


僕も忘年会楽しんでます(・∀・)♪

みんなで今年1年を語りあって楽しい時間です☆


みなさんも忘年会楽しんでください!


ちなみに僕は内灘の『焼肉屋sunひまわり』です!

お肉おいしいです!居酒屋メニューも充実!
オススメです♪


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:58

2012年12月16日

忘年会シーズン


気がつけば12月半ば、忘年会シーズンになってきました
忘年会とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会です

苦労まではしてませんが、久しい仲間達と楽しく話ができるいい機会ですね(笑)

残り半月
身体に気をつけて仕事頑張りながら、来年の為の景気付けに色々な友と飲み語ってきます♪

☆リホウ




  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:32

2012年12月15日

ボーズ!?



『はい!チーズ!』とかけまして…
『はい!ボーズ!』な1枚ですヾ(*>∀<)ノ゙


一度はしてみたいと思っていた『ボーズ』スタイル(o>Д<)b"

今回はバリカンまではさすがにできなかったけど『ソフトボーズ』に挑戦(*>皿<*)v

かなり気に入ってますが、娘には「お母ちゃん、女の人なんやからそんなに短い髪の毛ダメやよ!」と怒られました(≧ヘ≦ )


でも、やっと念願のヘアスタイルに私は満足です♪((O(*・ω・*)O))♪


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:48

2012年12月14日

プレゼント


チョット早いクリスマス プレゼントをしました。4年生と2年生はスキーウェアで3歳のはプリキュアの…わかりません。
とりあえず 喜んでいます今だったら 25日にサンタクロースからもらえるから 2回もらった気にならないかな?
追伸
ホームシアターのスクリーンができました。やはり見やすいです。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:12

2012年12月13日

年賀状



最近あやが帰宅後、頑張っている事!!

それは… 年賀状!!

この前、筆ペン教室で体験してきたので

今年は頑張って手書きにチャレンジ中!!
...φ(・ω・ *)☆カキカキ

でも…。なかなか難しくって(๑-﹏-๑)

四苦八苦しながら、いつもお世話になっている方々のために

一枚一枚心を込めて書いています!!


そして!!そして!!
最近ではカラフルな筆ペンがあるのにビックリ!!凄ッΣ(゚艸゚*)

また、色の種類の多いこと(๑˙ o ˙๑!!)

使っていてとても楽しいですよ゚+(人・∀・*)+。♪


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:25

2012年12月12日

☆金石餃子☆






中華にめっぽう弱い僕です!

味もボリュームも値段も間違いなしの『金石餃子』にいってきました(^-^)

ランチの定食はすべて600円!
ボリューム満点!
そして最高においしい!
満足まちがいなし!

ちなみに写真は鶏辛子炒め定食のご飯大盛りと餃子です☆

ランチで満足したい方ぜひ!


byたか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:13