2012年02月29日

3☆5


昨日、無事に!?…

35歳を迎えました(^-^;

今年も旦那さんと娘とお祝いしてくれました\(^o^)/

お父さん&お母さん&彩&ヨシモトスタッフの皆もお祝いしてくれました\(^^)/

友達からも嬉しいメッセージもたくさんもらえてお祝いしてくれました\(^_^)/


今年で35歳となり、四捨五入したら『アラフォー』ということもあって皆さんご親切に年齢の35歳を強調!!してお祝いしてくれました(^з^)-☆

皆さん…ありがとうm(__)m


本当にこうして誕生日を覚えていてくれて…メッセージくれて…本当に嬉しく思います(^-^)

そんな皆さんのあたたかい心に感謝の気持ちを忘れずまた新たなスタートを歩みたいです(^o^)v

35歳!!頑張ります(^^)v


皆さん、本当にメッセージ&お祝いありがとうm(__)m

皆さんのおかげで、素敵な誕生日を過ごすことができました(^o^)/


写真は…
☆旦那さんと娘からのイチゴのホールケーキ\(^^)/
☆お母さんが作ってくれた美味しい赤飯\(^^)/
☆冷え性の私に彩がくれたこだわり
腹巻き\(^^)/
☆ヨシモトスタッフ一同でくれた魔法の水!それもメッセージ付き\(^^)/
です(^-^)



ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:51

2012年02月28日

ハワイ


遊び と 仕事 !このバランスがとても難しいです。
僕は頭の切り替えでやります。
ハワイに居る間はゴルフの事と食べる事しか考えないようにしてました〜…
だから今度の慰安旅行も楽しめました。
また 2年間仕事を頑張って又ハワイに行けるように♪
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:07

2012年02月27日

映画(^○^)



----
本を読むのも好きですが、映画も大好きです(^○^)

今週はこの2作みてきました★

「ドラゴン・タトゥーの女」はサスペンスですが、女性は見終わった後胸が痛く切なくなる内容でした(T ^ T)後味のスッキリした映画が好きな方には物足りないかもしれませんが、様々な人の人生が映っているので後引く作品でした(^з^)-☆


東野けいごさんは、本でも出ているので、どちらもたのしめます。


皆さんもみてみてください。


☆はるか☆  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:50

2012年02月27日

ハワイの思い出


慰安旅行から帰って2日
寒さにも馴染んできて、ようやく日本を実感しましたた(;´Д`A

あっと言う間の5日間で夢だったかのように今では思えます

ハワイでは前々から報告してあったゴルフデビューを終えて「ホッ」としてます

予想通りだいぶ走り回って、良い運動になり(゜o゜;;

結果は158回叩いてきました( ̄^ ̄)ゞ

でもアプローチっぽい?のがきまって、グリーンに載った時の気持ちよさ、カップに入ったあの達成感がたまらなかったです☆

マスターに感謝です!

Levelはまだまだ低いですがσ(^_^;)
今後も続けて練習してスコアを縮めて行きたいな(笑)

☆リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:00

2012年02月25日

☆アロハー☆






アロハー(^^)/♪


ヨシモトの2年に1度の慰安旅行でハワイへいってきましたぁ☆



日本が寒いときに暖かいとこへ行くのってそれだけで最高の贅沢ですよね♪



ハワイで海へいき、おいしいものを食べ、現地の人との交流☆


楽しい時間だったんですが一瞬で終った気がします(;´д`)もっとハワイにいたかったなぁ…



お客さんにはめちゃくちゃ迷惑をお掛けしましたがめちゃくちゃ楽しい時間過ごすことができました(*^^*)


また2年後の慰安旅行に向け、仕事みんなでがんばります\(^o^)/



by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:56

2012年02月24日

最近の娘



この間、妹(彩)に撮ってもらった写真(^-^)

ちょっとイイ感じに撮れたので、載せちゃいました_(^^;)ゞ


そして、もう1枚は娘が描いた絵φ(..)
家族3人の絵だそうです(^-^)

顔の大きさが大・中・小とあったので当たり前のごとく…

大→旦那
中→私
小→娘

だと思っていたら…

娘曰く…

大→私
中→娘
小→旦那

だと…


ちょっとまって(^_^;)))
もしかして…家の中で権限強い順!?を表しているのかと思って!?娘に聞いてみたら…

どうやら娘の好きな順らしいf(^^;

いちばん大きいのは母親として嬉しいのですが、いちばん小さいのが旦那ってちょっぴり可哀想かな(;´д`)


そんなこんなで、最近娘が好きな"お絵描き"を見るのが楽しみな私なのです\(^^)/



さぁ〜、明日からお仕事\(^o^)/

この5日間お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたが、また明日からヨシモトスタッフ一同…真心込めて頑張りますので、また明日からよろしくお願い致しますm(__)m


ナミ♪


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:03

2012年02月23日

お母さん特製の…


今日娘とお母さんが

クッキー作りをしていました(^-^)

お母さんが作るクッキーはとても美味しくて

皆大好きです(⌒‐⌒)

いつも『抹茶クッキー』と『干ぶどうクッキー』の

二種類作ってくれます!!

彩は『干ぶどうクッキー』が大好きです(^o^)/

食べたら止まらなくなるぐらい美味しいんですよ\(^_^)/


*あや*


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:48

2012年02月22日

ワンちゃんもサッパリ



今日は実家のワンちゃんが『カット』してきました(^-^)/

毛が伸びてくるといっちょまえにモサモサしてくるんですよね(((^_^;)

スッキリ!サッパリ!!してワンちゃん達もカッコヨクなって帰って来ました(^-^)/

毎回、カットする度に耳に付けてくるカワイイ"リボン"

お母さん(奥さん)毎回カワイイリボンを捨てちゃうのがもったいないから、ワンちゃんの首輪にくくりつけています\(^^)/

だから、メッチャ派手な首輪になっちゃってます(⌒‐⌒)


ナミ♪

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:19

2012年02月22日

(^-^)/



----
このまえつくったシフォンケーキ(^-^)/

イチゴアイスもたのしくつくりましたー(o^^o)★

シフォンケーキはやっぱりメレンゲ作りが大変ですね(´Д` )
ふわっふわにしないとーヽ(;▽;)ノ
腕が大変ですよね(^◇^;)

かわいく、おいしくできるとうれしくなります(^-^)/1人でニヤニヤ(^-^)/
皆様はお家でどんなスイーツつくりますか?
簡単レシピがあれば、是非教えてください★

★はるか★
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:36

2012年02月21日

お昼寝(^-^)v


土曜日娘と姪っ子が

仲良くお昼寝していたと思ったら

いつの間にか真ん中に

ちょこんとリンタもお昼寝に参加

なかなか、ほのぼのした光景でした(^o^)v



*あや*

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:09

2012年02月20日

慰安旅行ハワイにGO!


お客様には大変迷惑おかけしておりますm(_ _)m

今日から24日金曜日まで慰安旅行の為お休み頂いております

そして今日は出発の日!

まずは金沢駅から関西国際空港までJRで移動です

雪で電車が遅れないかと心配しながら今日を待ちわびました

おかげさまで今日は寒波も去って晴天!

雪景色を見ながら電車で移動、しばし日本の風景との別れです (`_´)ゞ

ちょっぴり淋しいけど、暖かいハワイに行ける期待!
いつの間にか4度目になりました Σ(゜д゜lll)

またあの気候、あの海、あの砂浜
そして金髪の外人 ・・・

・・・冗談です(;´Д`A

今回はゴルフ初デビュー初コースに挑戦してきます
楽しい思いでになるのか、苦い思いでになるのか
どちらにせよまた新たな1ページが刻まれる(苦笑)

ともかく皆で楽しく行って参ります♪
帰ったら遊んできた分全力でお仕事に望むので、また宜しくお願いします☆

あとハワイ話にも付き合って下さいな(少し自慢になってしまうかもしれません)
(゜o゜;;

それでは行ってきます
GO to Hawaii

☆リホウ




  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:30

2012年02月19日

手打ち蕎麦



もう、かなりの長い付き合いになるヨシモトのお客様B様から先日、『手打ち蕎麦』を頂きました(^0^)/

最近、手打ち蕎麦作りに精を出しているB様ご自慢の蕎麦!!

『美味しい(o^〜^o)!!!』

の一言に尽きますo(^-^)o
心が込められたものって本当にその方の真心が伝わってきますよねp(^^)q

B様、本当にご馳走様でしたm(__)m

本当に美味しく頂きました(^0^)/

B様のいつも温かいお心遣いに本当に感謝しております(^O^)

ありがとうございましたm(__)m



本日のオマケ写真はコレ(^0^)/
娘の『アワアワ星人』!
最近、石鹸でアワアワにするのが楽しみで仕方ない娘なのでしたo(^-^)o


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:45

2012年02月18日

バッサリ


昨日 お越しのお客様 小松の吉田様 長い髪の毛をバッサリ 切ってくださいと 言いますので 風邪をひいても 知らないヨ 言っも いいのー
ヨーシ まず半分だけ切ってブログ用に撮影しました
あとは 仕上げて撮影しました。
吉田さんカラーもはってステキになりましたヨ

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:35

2012年02月17日

自信作(^○^)



----
皆さん楽しいバレンタイン過ごせましたか?(o^^o)

写真はお気に入りケーキ店の「エクラタン」でオーダーした、バレンタインケーキです★

今回の私からのオーダーは
★チェリーボンボンを1番目立つデザインで
★ベリー系のフルーツ
★ジュエリーみたいなキラキラ
★とにかくかわいく

してください!(^○^)

とお伝えして作っていただきました(o^^o)

ハートの中にベリーと真ん中のチェリーボンボン♪

完璧でした(^з^)-☆

もちろんおいしくて大満足★
皆さんも大切な記念日に是非いってみてください( ̄^ ̄)ゞ

★はるか★
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:41

2012年02月16日

植え替え!!



お店の洗面所のサボテンを

多肉植物に植え替えてみましたface02

初めて多肉植物をそだてるんですけど

上手く育ってくれるといいな〜16

ついでに自宅の観葉植物も植え替えてみましたicon12

やっぱり家に緑があると良いですね〜icom98

癒されます(^-^)v

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:07

2012年02月15日

☆焼肉ふうら☆





いやー♪

念願の『焼肉ふうら』いってきましたよ〜(*^^*)♪


お肉の質も店員さんもサイコー♪



文句なし!自分の中のまたいきたいランキング1位ですね(^^)/



一緒にいった竹内(りほう)さんとお客さんのT さんも大満足☆



最高の晩ごはんをありがとう!



またいきたいなぁ〜☆




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:49

2012年02月14日

バレンタイン


今日はバレンタインday
お店の方、お客様からの
愛?ある贈り物を頂きました♪( ´θ`)ノ

いゃ〜ありがたや ありがたや!
感謝の気持ちでいっぱいです

でもデブりそぉ(;´Д`A
せっかくなので時間かけて頂きます

ホワイトdayには皆さんにガッツリお返ししたいと思います(笑)

☆リホウ

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:09

2012年02月13日

嬉しい頂きもの



昨日はお客様からとっても!美味しい(o^〜^o)お菓子を頂きました(^0^)/

S様、本当にありがとうございますm(__)m

勝山銘柄『羽二重くるみ』

本当に美味しかったです(^〜^)
マスターも絶賛していました(^0^)/

わざわざ、足元の悪い中持って来て頂いて本当に感謝!感謝!の気持ちでいっぱいですm(__)m

お客様のそんな温かいお心遣いに本当にヨシモトスタッフ皆、幸せな気持ちになりますo(^-^)o

本当に美味しいお菓子をご馳走様でしたm(__)m




そして…
本日のオマケ写真はコレ!!

私達…たまにはハメ外して女性陣皆で『変顔』してみましたf^_^;

4枚…『変顔』で撮ったのですが、あまりにもひど過ぎる1枚だけはどうしても載せることができないので今回は却下(*_*)

とりあえず、この3枚だけでも笑えるので…(^_^;)

お見苦しい写真で失礼致しましたm(__)m


こんな感じで、ヨシモトスタッフWomanもたまには!?はっちゃけています(^0^)/


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:01

2012年02月12日

入浴剤


先日 お客様から入浴剤をもらいました。

富山県射水市の"天然温泉海王"です。

とりあえず汗が出るは出るはで大変だそうです。

昨日、早速自宅の風呂に入れてみました。
すると出るは出るは汗が止まりません。

入浴剤でこれで富山まで行って入ったらどんな風になるのか楽しみです。

しかーし 定休日が月曜日なの…。
3月6日の火曜日しか行けない。

ショック!

楽しみは待つかー。

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:42

2012年02月11日

本当ですからー(;´Д`A



----
今夜の夕食です(o^^o)

ホワイトソースのオムライス★野菜たっぷりスープ★カプレーゼ★

いつもなみちゃんに料理ができる!と言うと、

絶対に、ゼッタイに、ぜっったいにヽ(;▽;)ノ信じてくれなああいヽ(;▽;)ノ

という事で、作って載せるとやくそくいたしました( ̄^ ̄)ゞ

明日出勤したら、きっと、、、泣


「まずそっ!」(;´Д`Aとか言われるので、今夜心の準備をしておきたいとおもいます(T ^ T)

★はるか★

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:24