2011年11月29日

☆扇屋☆





はやい!安い!うまい!


『扇屋』なつかしいなぁ〜(*^^*)


いろんなメニューがあって迷いますね☆


久しぶりの扇屋に満足な1日でした♪


油ものをいっぱい食べていっぱいのんで・・・



お腹が・・・



そろそろ運動が必要かな(-_-)



おいしいご飯、おいしいお酒飲むために運動がんばろ♪




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:49

2011年11月28日

Blu-ray


竹内家にもやっとブルーレイが設置されました!

画質も前回のデッキと全然違うのでかなり満足です

でも1番活用してるのは母でして、色々な番組を撮りまくり!
前回のデッキも使い過ぎで壊れたので、ちょっと心配(;´Д`A

☆リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:31

2011年11月27日

皆ふざけすぎ!!(^.^)



今日は、久しぶりにスタッフの写真を載せてみました(^0^)/

ちょっと、みんな…おふざけモード(^o^)

たまには、こういう写真を皆で撮るのもいいよねo(^-^)o


もう1枚の写真(掃除中)は妹の“あや“です(^^)
最近、30歳突入してから、どうやら太ったらしいf^_^;
後ろ姿の“あや“も姉から見てやっぱり…少し太った気がw(゜o゜)w

人のことは言えませんが、30代過ぎるとやっぱり体型が崩れてくる…(゜ーÅ)ホロリ

気をつけようっと(^_^;)

ちなみに、ワタクシ…毎日お風呂上がりに『ラジオ体操』でシェイプアップしていますo(^-^)o


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:42

2011年11月26日

メダカ


メダカが来てはや3週間 icon116
この間に15匹ほどが お亡くなりになりました8
なんでやねんicon10
孫や私たちは毎日毎日悲しくて・・・face07
でも水を変えてからは死ななくなりましたicon14
どうも餌のやりすぎみたいでしたicon11
今後は気をつけながら大事に育ていきたいです53

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:13

2011年11月25日

乾燥対策(^○^)



----
5年ほどお世話になってる「ボディショップ」(^○^)

毎年シーズン毎に限定アイテムが、登場します!

今回はクランベリーの香り(*^^*)
ハンドクリーム、ボディスクラブ、ボディバター、ボディソープ☆!

スクラブはゼリーみたいにプルプル(*^o^*)お風呂でマッサージしたあと、ボディバターをつけるとプルプルもちもち肌になります☆!
香りもすごくフレッシュで1日中続きますよ(*^^*)
ベタつかなくて乾燥さよなら( ´ ▽ ` )ノ

他にもジンジャーとハニーの3種類が限定ででてます(*^o^*)

フォーラス1階にありますよー(=´∀`)人(´∀`=)

いってみてください☆ギフトセットもあるので、クリスマスにぴったりですよ( ´ ▽ ` )ノ
☆はるか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:40

2011年11月24日

娘からのエール



先日は、ヨシモト御一行で全国大会に出掛け…、マスターもたかくんも見事にディプロマ&トロフィーを持って帰ってきてくれましたo(^-^)o

おめでとう(*^▽^)/
ヤッターO(≧∇≦)o


金沢でお留守番していた娘が、じいちゃん(マスター)に『大会頑張って!!』ってお手紙書かんなん(^^)って言うので、お手紙書かせて写メでじいちゃん(マスター)にメールしました(^o^)
じいちゃん(マスター)も喜んでくれて、そのお陰!?(笑)で、5位!!を…O(≧∇≦)o

ヤッタね(v^-゜)


大会の練習は本当に大変ですが、こうして素晴らしい結果を残せることはかけがえのない努力の賜物です!!

お疲れ様でしたm(__)m



話はガラッと変わりますが、最近ハマっているお母さん(奥さん)手作りの『ハチミツ柚子茶』☆
身体も温まるし美味しいし最高!(^〜^)

そして、もうひとつは…毎朝飲んでいる健康茶!
梅干し1粒と醤油を5cc入れて、あとは焙じ茶を注ぐだけ!!
朝一で飲むと身体にイイんですって(^^)
私も毎朝飲んでいます(^o^)


それでは、寒さが日に日に染みるようになってきましたが、風邪には気をつけてくださいね(^0^)/


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:14

2011年11月23日

東京探検♪






先日、東京にいってきたときの写真です(*^^*)

先輩達と東京探険♪



やっぱり知らないところを歩くっていいですね☆


見る景色がいつもと違うので新鮮でした(^^)/



歩きすぎて疲れました。。。


また来年もいろんなとこを見てきたいなぁ〜(^^)




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:30

2011年11月22日

全国大会・2

icon14

今回は選手としてではなくバックアップとして大会に行ってまいりましたicon116

一年ぶりのこの雰囲気・・・



やっぱりいいねぇ(笑)


今年は余裕をもった視線で、色々なスタイル 色々な人達との対話など、違った形で良い経験と刺激になりました!

そして結果は昨日のあやっぺのブログにもアップされてますが、マスター 隆くん

あらためておめでとうございます!

表彰台に上がるって気持ちいよね(^-^)/


最高に感激しました(T ^ T)icon10


打ち上げのビールも格別でしたよ♪icon14


さぁ!これでまた1つビッグイベントが終ったぁ


あとは年末に向けて突っ走るだけっすね

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日からまた頑張って行きます!!

ヨロシク〜
icon12リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:41

2011年11月21日

全国大会!!



今日は全国大会!!

子ども達も丁度、学校がお休みだったので
私も10年振りに応援しに行って来ました(^-^)v

マスターは、なっ!何と!!19年振りの出場!!


マスター&たか君が頑張っていました(^-^)

結果は…

マスター
*カラー&スタイリング部門→5位

*メンズグランプリ部門→敢闘賞


たか君
*クラシカルバックセット部門→2位


子ども達もじーちゃんの競技している姿を見て

『格好いい〜!!』と絶賛していました(o^∀^o)

子ども達もイイ刺激になったようです!!

そして二人共『来年大会でた〜い ^ー^)人(^ー^ 』と、言ってました!!ははっ(^。^;)


マスター&たか君おめでとう!!
そして、お疲れ様でした(^-^)


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:46

2011年11月20日

本場のつけ麺


今 東京に来ています
明日全国大会がビックサイトであります
僕も選手としてでます
その前に体力をつけるため つけ麺の本家に食べにきました
美味しいかったです
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:42

2011年11月19日

奥様から(^○^)




----
明日全国大会へ出発の為に奥様から差し入れが☆

愛情たっぷりシュークリーム(^з^)-☆

明日から3日間、皆さん気をつけてがんばってきてください(^○^)!

フレフレよしもと(=´∀`)人(´∀`=)!!
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:08

2011年11月18日

☆リンタくん☆


実家で飼っている“リンタ君”

この前エサを食べ始めたと思ったら…

なんという格好!?

食べにくくないのか(・・;)??

思わず写メとっちゃいました!!

また、ある時には凄い格好で爆睡( ̄ロ ̄;)

頭が布団からズリ落ちちゃてますよ〜(@_@;)

色々格好を見せてくれる“リンタ君”最高(o^∀^o)
に面白いです!!


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:18

2011年11月17日

☆Happy Wedding ☆






先日結婚式にいってきました(*^^*)


場所は軽井沢の『石の教会』でした☆


紅葉の時期と重なったのもあり教会の中も外もすごく綺麗でした(^^)/



結婚する二人、家族、親戚、友達、みんなの笑顔や幸せそうな顔をみると・・・


『結婚っていーなー』



ってあらためて思いました♪



僕もすごくhappyになれた1日でした☆




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:16

2011年11月16日

フットサルさる


先日 県総合体育館でフットサルの大会がありました89

めっちゃ小規模ですけどねicon11

忙しくて1ヶ月ぶりのプレイだったのでしんどかったですが、やはり身体を動かすのは気持ちいです!

勝ち負けとかあんまり気にしてなかったんですが、何気に優勝

優勝カップでカンパ~イ16


でも
本当に小規模な大会なんです(笑)icon10

しかもあんまり貢献できてなかったですがね(;´Д`A


まぁともあれ楽しめたし、今後も動ける限り色々なスポーツにチャレンジしてきたいです p(^_^)q

☆リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:29

2011年11月15日

新商品参上!



先日、届いた“新商品“(^。^)

『honey jelly』
〜ハチミツで叶える、うるおいツヤ感〜

セット力は弱いのですが、“ソフト“と“ハード“の2種類がありまして、

※ソフト
髪にツヤとうるおいが欲しい方・髪がパサついたり、広がりやすい方にオススメo(^-^)o

※ハード
髪にツヤとうるおい欲しい方・髪に動きをつけたい方・髪に毛束感が欲しい方にオススメo(^-^)o

ジェルタイプなのですが、べとつかず、ハチミツ成分配合なので、とにかく髪のパサつきを抑えてくれます(^0^)/
忙しい朝やお出かけ前にも簡単に使え、さらに簡単に洗い流せます(^^)


私も“まとめ髪“にする時に、とってもイイ感じでまとまるので毎朝楽チンO(≧∇≦)o

是非、お試しを(^0^)/




本日のオマケ写真は…

娘が『みかん星人』になっちゃった1枚ですf^_^;


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:23

2011年11月14日

晴天


今日はゴルフに行って遊んでいました16
朝 雨が降っていましたが…
さすが晴れ男icon116
降っていた雨がやんで、日差しが出てきて晴天になりましたicon14
予想とはうらはらに、意外と暑かったぁicon10
楽しいゴルフになりました・・・うふふふicon22

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:14

2011年11月13日

久しぶりの一目惚れ(o^^o)




----
一目惚れしました!今回のおくつはフランスからやってきました(^○^)

今年人気の厚めのヒール(o^^o)

12?!エナメルとレザーで綺麗ですねー(*^o^*)うっとり!笑

ヒールをはくと気持もシャキッとしますね☆

お尻と足もひきしまります☆歩き方も綺麗になって一石二鳥(^-^)/

週に1回でもいいので、ヒールをはいてみてください(^з^)-☆

女性だけの魔法のおくつですよ(=´∀`)人(´∀`=)

☆はるか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:41

2011年11月12日

秋晴れヽ( ´▽`)/



今日は秋晴れの気持ちの良い日でした♪

ヨシモトの玄関前の小さなお庭も

キレイに紅葉していますので皆さんもよろしければ

ゆっくりお庭を眺めに来てください!!


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:38

2011年11月11日

☆変身☆





ヨシモトでは月に一回『髪切り会』という日があり、技術者は技術の勉強!
モデルになった人はお客さんの気持ちになって技術者の良いとこや悪いとこ、お店の気付いたことをチェックします☆


写真はヨシモトスタッフ竹内(りほう)さん☆

今回はボクは竹内さんの髪をきらせてもらいました(^^)/


テーマは



『若く!かっこよく、オシャレに!』



今月、全国大会で東京にいくのでいつも以上に気合い入りました♪



仕上がりはどうですか?

イケメンでしょ?




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:48

2011年11月10日

練習開始!


一時期ゴルフの練習はしてたんですが

多趣味多忙のためさぼってましたface07

ついこの間
知人からゴルフセットを譲っていただいたので、せっかくなので練習再開してみました

なかなか難しく、細かくフォームを修正するたんびに混乱してきます ( ;´Д`)

コースに出るのはまだ程遠いicon10

この冬に練習積んで、来春にはデビューできたらな(笑)

☆リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:56