2011年06月30日

実家のワンコ



実家のワンコ(^_^)

かなりくつろいでます(^O^)

肉球放り出して、気持ち良さそうにくつろいでます(^0^)/

そんな姿見てたら、こっちまで、ありがた〜くなります(´Q`)。oO


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:23

2011年06月29日

ぶんぶんボウル


昨日ぶんぶんボウルがやってきて
僕の愛車の中の天井にサインを書いていただきました
これで売れなかったら困るヨ


動画を見たい方はこちら↓

http://www.ustream.tv/recorded/15671815

by マスター  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:25

2011年06月28日

ぶんぶんボウル!!



今日『よしもとクリエイティブエージェンシー所属』の

『ぶんぶんボウル』のお二人が

『あなたの街に住みますプロジェクト』で

ヨシモトに来店icon116


マスターに髪を切ってもらったり

『ぶんぶんボウル』のお二人がマスターの髪を切ったり(笑)

マスターも二人に負けじと、さっぶ〜いギャグを飛ばしたりと( ̄〜 ̄)ξ

笑いいっぱいの時間でしたicon14icon14


お笑い芸人はとても厳しくて大変だと思うけど

二人で力合わせて ^ー^)人(^ー^ 頑張ってほしいですface02


これからも『ぶんぶんボウル』を応援していきますicon116

人気UP目指して頑張ってicon09 『ぶんぶんボウル』

今日は楽しい時間をありがとうicon06


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:09

2011年06月27日

Happy Birthday♪




今日はおかんの誕生日だったので寿司を食べにいってきました(^^)/


普段時間があわず一緒に食事するのがほんと久しぶりだったので緊張しました( ̄▽ ̄;)ワラ


ゆっくり話もできたしいい日になりました☆




happy birthday おかん♪




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 19:58

2011年06月26日

迷うなぁ (;´Д`A



ピナレロのクロスバイクを買って、はや一年


大事にしながら乗ってきましたicon47


しか〜し!

人間の悪い癖ですかね


いや、僕のただのわがままか(苦笑)


もっと良いものが欲しい願望が出てきて困ってます (−_−;)



この間、自転車店のbalba worksさんの所で発見!



お気に入りのメーカーのロードバイクがフル装備で置いてあり、ますます欲しくなりましたicon14

値段みたら




36万だって16

ハハハハハハッicon12




経済的にキツイかもicon10

でも、いずれはgetしますよ ♪(´ε` )


☆リホウ


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:36

2011年06月25日

噂の…


これが…
『噂のメロンボール』

小松の“マルフジ“というお店で期間限定で出されているメロンボール(o^〜^o)
このメロンボールの中には、季節のフルーツジュレがいっぱい詰まってるんですo(^-^)o

とにかく!!美味しい(^〜^)

毎年、この時期が楽しみです(^_^)


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:37

2011年06月24日

売れました


お宝が売れました
NSR250Rレース用のハーネスとキャブレターが ネットで17500yenで売れました
ゴミの中から出てきたお宝 日頃からなんでもよく見るようにしたらイイかも

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:15

2011年06月23日

細井家の…



我が家(細井家)の『あじさい』

『ピンク』『紫』『青』の3色

きれいに咲いています(o^∀^o)

“つぼみ”がたくさんあるので

次はどんな色が咲くのか楽しみ♪

ちなみに…

『あじさい』の色は土壌によって変わるみたいですね!!

不思議だ??


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:47

2011年06月23日

BAR♪




最近竪町にできたbarへいってきました(^o^)v


雰囲気もサイコーでお店の人もみんないい人でした☆★
機会があればまたいってみたいなぁって思えるお店です

お酒は楽しく飲むのが一番(^^)/


by たか  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:38

2011年06月21日

日々勉強



月曜日!

この業界の講習会に参加させていただき学んでました!



いつもふざけてるようで、ちゃんとしてるんです(笑)
_φ( ̄ー ̄ )




いや、ほんとですってicon10
Σ(゜д゜lll)




もちろん遊びも一所懸命ですけどicon14


☆リホウ

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:20

2011年06月20日

テラスで夕食



お天気の良い日は、ヨシモトの2階にあるテラスで、家族皆で夕食を頂きます(o^〜^o)

風も気持ち良くて、外で食べるのもまた良いもんです(^_^)

昨日は、皆でお外で楽しい夕食タイムを過ごせましたo(^-^)o


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:18

2011年06月19日

オムライス


これはどこのオムライスか分かります?
実はラーメン屋さんのオムライスです
たまご5個作った物です
加賀のアサキ軒の男のオムライスです
美味しいかったです
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:26

2011年06月18日

☆ヨシモトの守り神☆


ヨシモトの『シーサー』です♪

陰ながら毎日ヨシモトを守ってくれています ^ー^)人(^ー^

ありがとう『シーサー』

これからもず〜っとヨシモトを見守っていてね♪


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:55

2011年06月17日

☆ニューパーマ液☆




今日は新しいパーマ液でパーマをかけました(^o^)v


ダメージも少なくしっかりかかるのですごくよかったです♪


モデルさんも喜んでくれてほんとによかったです☆★


パーマをかけると大人な雰囲気になりますね♪


パーマ最高〜(^o^)/





by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:47

2011年06月16日

Three kingdoms



好きな人は多いと思います84

私もその1人です(笑)

はい!オタク級ですd( ̄  ̄)


三國志・・・・語れば語り尽くせぬ程の長い歴史、ストーリーの深さ

いや〜たまりませんな  o(≧▽≦)o


ドラマは80年間の物語を95話でまとめてあり、そのうち34話までしか観れてません


まだかかりそぉicon10

いや、まだまだ楽しめるか16



しかし、観てて思いました

憧れる時代だけど、やはり現代の方が最高だicon110

☆リホウ

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:22

2011年06月15日

娘とヨシモトスタッフ



今回の写真は、リホウと娘o(^-^)oo(^-^)o

たまにこうやって、仲良くお散歩(^0^)/

はたから見たら…まさしく“親子“…ですよねぇ〜f^_^;

そんなこんなで、私の娘はスタッフのリホウ&たかくんにいっつも遊んでもらっちゃってます(^_^)

リホウ&たかくん!!ありがとう(v^-゜)

来春からは娘も保育園なので、来春までは娘のお相手ヨロシクね(o^-')b


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:07

2011年06月14日

お宝


ガレージを片付けいたら お宝を発見しました
昔使っていたNSRー250 今はないホンダの2ストロークのバイクです
そのレース用キヤブレーターとハーネスですハーネスに今は手に入らないHRCのブラックボッスが付いて います
ネットオークションに出します
byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:00

2011年06月13日

☆あやの持ち物☆



あやの『カバンの中身』=必需品icon116

jackieが大好きicon06なんでjackieグッズが多いですface05


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:14

2011年06月12日

男子会♪




これが噂の男子会

のみくさいなんてきにしません

飲んで食べて喋って騒ぐ
これしかない(^-^)/
男子会最高〜♪



by たか  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:40

2011年06月11日

大好物!



先日、門前町の祖父の家からもらって来たシイタケ



実はシイタケが大好き♪シイタケ、醤油があればご飯も進むicon14



あの食感がたまんないんだな ♪( ´▽`)


嫌いな人、ゴメンなさい8




自家栽培だから、形はあまりよくないけど美味しいですicon110



たまに写真よりデッカいのがとれるので、ちょと徳した気分16



BBQはシイタケやエリンギがあれば、肉よりもガッついてるから安上がりでっせicon10


☆リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:40