2011年05月31日

売れすぎて困ってます(笑)



今、ヨシモトで超!!売れてる噂のシャンプー(^O^)
育毛系の頭皮ケアシャンプーです(^0^)/

毛穴の汚れや油をしっかり落とし、なおかつ…頭皮に必要な油と水分をちゃんと残してくれるというかなりの優れもの!!

乾燥肌タイプ用もありますし、コンディショナーもありますので、自分の肌に合わせて選べるので安心です(^_^)


気になる方は気軽にヨシモトスタッフに聞いて下さいね(^0^)/


ちなみに…今日のブログの写真に登場しているスタッフの『りほう君』はかなり詳しいので、是非聞いてみて下さいねo(^-^)o
今日の『りほう君』の写真は弁当をチン!して今から食べるぞ〜!という瞬間の写真です(^_^)


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:41

2011年05月30日

バカ3人


こんな天気日ゴルフに来ています
家の家内がバカ3人が…
はい バカでーす

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:08

2011年05月29日

☆プレゼント☆



最近帽子にハマっているお父さん(マスター)

『帽子買ったけど…置場所が…』と悩んでいたので

建築雑貨屋の“Rapid”行ってきました ε=┏( ・_・)┛

そして…!!

いい感じの帽子掛けを発見しちゃいました(o>ω

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:36

2011年05月28日

カツ丼最高〜♪




カツ丼最高〜♪


ってことで柿木畠にある『中村屋』にいってきました\(^o^)/


あんかけカツ丼なんですけどなんといってもボリュームがすごいです☆★


早い!安い!うまい!

間違いないです(^^)/




やっぱり男はガッツリ系に弱いですよね☆ミ




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:38

2011年05月27日

パイレーツオブカリビアン



公開から4日後に見に行ってまいりました16


パイレーツオブカリビアン第4弾目です〜



第1弾からず〜っと映画館で見てきました




待望…なのか、続かない方がよかったのか?



いえ



やっぱ見たかったです はい!87




今回はジャック・スパロウ中心だったんで見やすかったです



ジョニーデップカッコいいわ


特にヒゲ! Σ(゜д゜lll)



しかしヒゲなら負けてませんぜicon104





言い過ぎました
ごめんなさい  m(_ _)micon10



ん?



まだ続くの?



続き過ぎだろface07




ウソです
なんだかんだ言って楽しみなんです(笑)88


icon12リホウ


  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:11

2011年05月26日

100均アイテム


100均ショップの愛用アイテム!!

“髪の毛“を結ぶゴム!

娘の髪の毛を結ぶ時にすっごい使いやすくって愛用していますo(^-^)o

子供の髪の毛って意外と細くて柔らかいので、髪の毛を結ぶ普通のゴムだと「スルン」と抜けてしまったり、上手く縛れなかったりするので、なかなか上手くいかない(>_<)

そこで、試しにこのゴムを使ってみたら…

『うんo(^-^)o』
『これはイイ(^O^)』

それからは、ずっと愛用しています(^0^)/

皆、もう使いやすさを知っているのか、たまに買いに行っても品切れな時があるので、いつも100均に行ったら買い溜め!買い溜め!!


小さなお子さんがいる方で、結ぶ時のゴムが何だか上手くいかない(>_<)という方がいらっしゃいましたら一度試してみて下さい(^0^)/


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:14

2011年05月25日

修理


お店のシャンプー台のパッキンがダメになって水が漏れて 床が濡れてワックスがダメになるので修理しました
ホームセンタームサシでそろえました
ホームインセンター大好きなマスター ヨリ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:40

2011年05月24日

アヒル!?



ポテチくわえたアホな3人です( ̄ロ ̄;)


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:09

2011年05月23日

ホワイト餃子




みんなしってるとおもいますが『第七餃子のホワイト餃子』です\(^o^)/

久しぶりにたべにいってきました☆

やっぱホワイトいいですね♪



ホワイト餃子にライス大!!

そして豚汁でお腹いっぱい満足コース(^з^)



食べてるときが一番幸せですね♪




by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:10

2011年05月22日

再会!



この間、音信不通だった友人と10年ぶり?に会えまして

きっかけはFacebookで彼からメールを送ってきたんですけど



超 ビックリ!!




福井のショップ TAKEO KIKUCHI で店長してる事がわかり、時間あったんで行ってきましたicon16




「お互い変わってねぇ〜」が、第一声(笑)


いざ会うと何から話したらいいものかわからないものだね(苦笑)


音信不通になったのは携帯のデータがなくなったからなんだって8



本当に心配しました86


データーはやっぱ大事だなぁ
バックアップしとかないとねicon10


会えて本当によかったです、他の友人にも教えてあげないとicon14



icon12リホウ



  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:42

2011年05月21日

ぞうり



娘が私の従姉妹からプレゼントしてもらった

『ぞうり』

カワイイでしょO(≧∇≦)o

足の健康の為に作られた“ぞうり“なんですが、その名も…

『ケンコーミサトッ子』

ネーミングもまたまたカワイイ(^_^)


娘もお気に入りでよく履いていますo(^-^)o

あまりにも気に入っている娘…

私も旦那もつられて買っちゃいました(^0^)/

これで、家族皆で「健康」!!!(笑)

3枚目の写真→“ぞうり“のタグのコメントもホワワ〜ンとまたいいですよね(^^)

この夏!我が家の愛用アイテムですっv(^o^)


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:27

2011年05月20日

暖房機


暑くなったり寒くなったり 今年はいつ暖房機をしまうか迷っていました
でもさすが今日かたずけました
ヨシモトでは反射板の石油ストーブ使っています
昔ながらのナベに水を入れて…
いいですよ

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:35

2011年05月19日

頑張ったぞぉ〜!!




お店の手洗い場を洗っていたら

隙間から水漏れしていて…

ず〜っと前から気になってしかたなかったので

お父さん(マスター)に教わりながら

コーキング材で補修してみました(≧ω≦)

バッチリ!!水漏れも直ったし

結構楽しかったですo(^-^)o


*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:28

2011年05月18日

USJ




ユニバーサルスタジオジャパンのお土産で『エルモのカップヌードル』もらいました\(^o^)/



ほかにもスパイダーマンの『スバイダーメン』とスヌーピーの『スヌードル』もありました



お土産を見ているとめちゃくちゃ行きたくなってきました(^з^)-☆



てことで今年の目標!!


『USJへ行くことと大阪探検』に決定しました。。。



絶対行くぞ〜(^o^)v




by たか  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:21

2011年05月17日

泣けるね



先週土曜日に、友人T君Yさん(お客さん)の結婚式に出させてもらいました87


やっぱ何回出ても結婚式は泣けるicon106



って感動ばかりしてる場合じゃない、自分はどぉなのか・・・・・・・・




まぁ 置いといてicon10



尾山神社での神前結婚式は初めてでしたが、やっぱ和はいいですね

日本って感じがして身が引きしまりましたicon14


披露宴でも 皆んなに祝福され、2人の幸せな笑顔を見るとほのぼのします




なによりも(新郎)ヘアスタイルが最高にカッコよかった!




すいません 自己満足face07



でも

最初から最後までヘアスタイルをチェックでき、責任もって携われたことは本当にうれしく思いました


これからも2人仲良く幸せに

今後も宜しくっす( ̄^ ̄)ゞ

今回も少し幸せを分けて頂いたicon12リホウ
でした




  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 01:38

2011年05月16日

海が怖い娘



昨日は珠洲の知人一家のお宅まで行ってきました(^O^)

そこのお宅の家の裏が海で、娘達と皆で海に行って来ましたo(^-^)o

歩けるようになってからの初めての海にはじめは喜んでいた娘(^0^)/

でも、波がザバ〜ンと来てからビビってしまった娘はそれから号泣(>_<)

『海、怖いよ〜(゜Д゜ll))』
と連呼で泣きじゃくる(>_<)


きかん坊なくせして気が弱い娘f^_^;

もっとたくましくなってほしいものです(^^ゞ


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:56

2011年05月15日

撮影会


今日af inp の撮影会がありましたGーFOXの山西さんありがとうございました
これで3回目です7月発売で8月号でーす

byマスター
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:08

2011年05月14日

あやのオススメTV!!



あやが毎週土曜日楽しみにしているTVは…

『潜入リアルスコープ』
石川テレビ*PM7:00〜


普段あまり見ることがない工場など紹介する番組です♪

例えば
*味付け海苔の工場
*ウズラの卵(水煮)の工場
*おしぼりの再生工場
等々

今日は『ゴルフ塾』だそうです!!


とてもおもしろく『へぇ〜、そうやったんや〜』と勉強になります!!

前までは夜の11:00〜だったんですが

ゴールデンにお引っ越ししちゃって( ̄〜 ̄)ξ

7:00は仕事中なので

毎週録画して見ています(*´∀`*)

是非一度見て下さい(≧ω≦)

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:49

2011年05月14日

野球




ぼくが入っている野球チームのユニホームです\(^^)/

野球のある日はいつも早起き☆★
晴れた日の朝はめちゃくちゃ清々しくてテンションあがります♪

天気のいい日はやっぱり外で体を動かすのが一番ですね♪



by たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 07:56

2011年05月12日

ディナー



たまたまネットで見て行ってみました

ベーカリーレストラン
サンマルク


ベーカリーと言うだけで、焼きたてパンが無限に出てきましたicon14


パンだけでお腹いっぱいicon10


メインicon28はでっかい茄子にハンバーグ、チキンに魚の切り身……


なかなかベビーでしたね(苦笑)


美味しかったけど、また身になるなぁicon15


ほんとたまりませんface07

icon12リホウ
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:56