2010年11月30日

貯金箱



face01集金などで来て頂いている銀行さんから頂いた貯金箱84(^0^)/

毎年、可愛い干支の貯金箱をくれますicon12(^o^)

これを見る度に…
『あ〜、もう今年も終わるんだなぁ〜』
と思いますface01


明日から12月icon116


『あ〜、今年ももう終わりだなぁ〜』

と、感じることが多くなるんだろうなぁ〜icon112(^^)


47今年も皆で

「いい一年だったね!」

と、言えるよう笑顔で過ごしていきたいですねicon14p(^^)q

ナミ16

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:25

2010年11月29日

幻想的な空



82今、車を走らせていたら幻想的な『空』が…(^0^)icon100

思わず、写メを80「パシャ!」icon12と撮っちゃいましたicon22(^_-)

3分くらい見ていたのですが、みるみるうちに空が景色を変えていくので、とても幻想的でした84o(^-^)o


ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:24

2010年11月28日

勉強中!!




最近こんな本を見てインテリアの勉強中icon116

明日から仕事が休みの日は年末に向けて徐々に大掃除開始icon116

頑張るぞicon116 icon21(^-^)

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:58

2010年11月28日

食べる食べる



娘は『みかん』が大好き(^0^)

『みかん』を見つけると食べまくるので…隠しておきゃなきゃいけません(;´Д`)49

今日も『みかん』を見つけてきて…早速おばあちゃんと一緒に楽しく会話しながら食べてました84(o^〜^o)

そんな光景にほのぼのicon112(^_^)


ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:42

2010年11月27日

シール

icon15

じいちゃん(=マスター)に買ってもらったシール(^0^)/

娘は大喜びo(^-^)icon23

只今、娘はシールに夢中です(^_^)

ただ…困ったことに何故か人の服にシールを貼るのです(;´Д`)icon11

ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:03

2010年11月26日

新しいパック登場!



ヨシモトに新しいパックが仲間入りしましたo(^-^)oicon23

酸素成分「パーフルオロデカリン」にヨーロッパでも話題の保湿成分『カタツムリエキス』など配合した泡パックです(^_^)


リフトアップ!

潤い保湿!

ハリと艶…透明感のある美しい肌を作ってくれます!



お顔剃りの後などに気軽に一度お試し下さいp(^^)q

乾燥のこの時期にはとてもオススメですo(^-^)o


注)敏感肌やお肌の弱い方は様子を見てからにしましょう~(^0^)/


お値段は・・・¥300です!!

ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:51

2010年11月25日

キャンペーンスタート!



スタートしましたよo(^-^)

『ヨシモト年末キャンペーン』


82今年は…
ちょっぴり難しい84クイズかもしれませんが、皆さん頑張って下さい53(^O^)

お客様と、楽しくこの『ヨシモト年末キャンペーン』を盛り上げていきたいと思いますicon22p(^^)q


ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:38

2010年11月24日

みかん



最近、お店に並ぶようになりましたねicon101(^_^)

この時期になると…、


机の上にちょこんといたり!


みかん箱にどっさりいたり!


『みかん』をよくお目にかかる季節になりました(^O^)


82今日も一個ほど美味しく頂きましたo(^-^)oicon12


ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:31

2010年11月24日

特訓中!!



小学校2年生の孫にいつもかっこよくしてもらってます(≧∀≦)♪

87だんだん上手になってきています


by マスターicon23
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 17:38

2010年11月23日

飲んでます【パート2】



家族で愛飲しています53(^0^)/


84娘もこの青汁が大好きなんです53o(^-^)o

家族で健康に心掛けています51p(^^)q



87あっ!そうそう!
話はかなり変わりますが…

今日、私が飲んでたコーヒー牛乳を娘が…

欲しい!欲しい!


と、言うのであげたら…生まれて初!のカフェイン口にしたせいなのか、寝ない…(T0T)
さっき、やっと寝てくれました(ρд-)zZZ

face04お陰で今日はねかしつけるのに疲れました(´Q`)。oO



ナミ16

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:45

2010年11月23日

遅れちゃいました!!



2日遅れのご報告!!


日曜日、娘の七五三をしました




icon01天気も凄く良く最高の1日でした!!

娘が着ている着物は、姉も私も娘(長女)も七五三の時に着た着物なんですよ53(*^_^*)

お母さんが大切に保存してくれていたおかげで、親子二代で着る事ができましたicon116


私がずっとさせたかった“日本髪”も似合ってましたicon12


念願叶って感無量でしたicon14


でも疲れが出たようで、次の日娘は熱を出てしまいました Σ( ̄□ ̄;)icon10

でも今日は熱も下がり元気になりましたicon116良かったicon12

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:18

2010年11月22日

超アツアツ



ネットにのってたカレーうどんの店55七福です96


めっちゃ旨そうだったので行ってまいりましたicon116



82寒い時期にはピッタリ

身体が暖まりました♪

美味しかったです!



ちなみに80画像は84《カツカレーうどん》 icon102りほう
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:19

2010年11月22日

休日



今日は旦那様がお休み(^O^)51

今日一日、娘の相手をしてくれていたので、私はゆっくり過ごさせて頂きました53o(^-^)o

久しぶりに昼寝もしちゃいましたおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜99


そんなささやかなシアワセに今日は有り難く感じましたicon12(^0^)/


ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 19:22

2010年11月21日

届いたぁ!



80お気に入りの一眼カメラ専用の…

「カメラケース」が…

やっと…やっと…
届きましたぁ〜icon22(^O^)

専用ケースだけに大きさもフィット感もいい感じ(^_^)icon110


今日はicon01お天気もいいので、カメラ持ってのお出掛け日よりです80o(^-^)o


ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 13:05

2010年11月21日

七五三




今日は孫の七五三です日本髪でとってもかわいいですicon22


全部孫の髪の毛で日本髪をしましたicon12


byマスター

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 10:11

2010年11月20日

なかなかいいですよ



この本、なかなかいいですよo(^-^)o

リビングのちょっと手の届く所にでも置いておけば、さりげな〜く役立ちますよp(^^)q


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:28

2010年11月20日

紅葉




ヨシモトにも紅葉が来ましたicon70


82お店の前にあるどうだんつつじがいい感じで紅葉しました


byマスター16

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 09:37

2010年11月19日

キャンペーン準備



『ヨシモト年末キャンペーン』

準備が着々と進んでいます84p(^^)q


皆様、お楽しみに〜(^O^)

ナミ16
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:50

2010年11月19日

スペシャルおにぎり!!




82今日の昼ご飯はヨシモトの奥さんが作ってくれたスペシャルおにぎり!!★

84一晩寝かせてから焼いたという手間隙かかった焼きおにぎり

91とっても美味いっす(ノ><)


友達にも一口あげましたが、大絶賛してましたicon22o(><)o

いや〜いつも本当icon06感謝感謝です(^O^)"

以上
えぐちなおや16
でした16

  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:35

2010年11月18日

掃除!!




82姪っ子が雑巾持って『キレイ!キレイ!!』っと言って
張り切ってお店の掃除を始めましたicon116

icon119可愛かった〜icon70(*´∀`*)

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 15:22