2010年09月30日

帰って来たら…。


娘は幼稚園が終わったらヨシモトへ帰って来て遊んでいます。

時々はしゃぎ過ぎて私に怒られる事もしばしば…。

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:14

2010年09月30日

スタッフのおトイレ



ヨシモトにはおトイレが“2つ“あります(^o^)

お客様用とスタッフ用(^^)
毎日、ピカピカ磨いております♪


今日の↑写真はスタッフ用のおトイレ!
実はスタッフ用のおトイレの壁にはたくさんの良いお言葉が書かれたモノがいっぱい貼ってあります。
スタッフがトイレに入る度に目に入ってくる良いお言葉に『よし!頑張るゾォ〜!!』という気持ちになるのですo(^-^)o

だから、ヨシモトスタッフにとってスタッフトイレはモチベーションが上がる素晴らしい空間なので〜すV(^0^)

ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:03

2010年09月30日

マフラー


BMW 540
マフラーはあえて日本製にしてディクシーズ
センターマフラーはワンオフです
次回につづく

♪マスター♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 11:23

2010年09月29日

N君315ーーーーー



☆Nくんヨシモトご愛用ありがとう☆

中学生の時からのお客様で

も〜〜!! いろんな恋愛話し、人生の熱い語り話などなどをしたよね♪♪♪


今となって、僕達は
生涯顧客としてのお付き合い出来るくらいの、大切なお客様(N君)です☆


まだまだ、これからも
ヨシモトはいろんな出逢いを大切にし一人一人愛していくね♪♪♪♪♪♪♪


N君いつもありがとう



そして、
かっこいいゾーッ  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 20:55

2010年09月29日

ゴーヤ



今日はお客様から大きなゴーヤを3つも頂きました(^o^)

本当にありがとうございますm(__)m



早速、今日の夜ご飯にゴーヤちゃん登場です(^0^)/

お料理得意の奥さんが『ゴーヤサラダ』を作ってくれました♪


お仕事が終わったらヨシモトスタッフ皆で「いただきま〜す!!」
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:56

2010年09月29日

マスタ----の一言


今日は、ありがとう☆  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:19

2010年09月29日

My Cup


私のお気に入りicon12

『虚空蔵窯(こくぞうがま)』

のCupです51


*あや*  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 18:03

2010年09月29日

お手入れ



今、ちょっと手が空いたので、お店の周りの草花のお手入れしてますo(^-^)o

草花が大好きな奥さんです♪


みんな宜しくネ!  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:23

2010年09月29日

昼寝



皆さん、こんにちは(^-^*)/

只今、娘も外にいる犬もひなたぼっこしながらお昼寝です(^o^)

寝顔見ているだけで、癒されます♪


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:10

2010年09月29日

エンジンルーム


エンジンルームは点火系でプラズマダイレクトとプラグが入っています〓

エアークリナーはBMCです
カーボンタワバー
アーシング
などなど次回に続く

♪マスター♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 12:29

2010年09月28日

Happy Smile☆



Happy Smile (^o^)→「幸せ笑顔」♪

この方こそが、今シアワセ真っ只中のMちゃんです(^0^)/

ご結婚間近で、会う度にキレイになっていくMちゃんを見てると私までシアワセになっちゃうくらいです)^o^(

今日は結納の為にヘアカラーをしてステキにカラーリング♪

結婚式までの間、Mちゃんのシアワセのお手伝いができて嬉しいですo(^-^)o

ステキな結婚式になることを願ってるよ♪Mちゃん、いつまでもお幸せにね(^^)



ヨシモトのお客様のHappy Smileが見れることがヨシモトスタッフにとって何よりのシアワセであり、お客様のシアワセを心から願ってます!


ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 22:52

2010年09月28日


今空に虹〓がかかっていました!!

皆さん虹がドコにかかっているかわかりますか?

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:52

2010年09月28日

ヨシモトのオススメシャンプー


こんにちは(゜▽゜)/

ヨシモトでは、只今オススメシャンプーの紹介をPOPで掲示してあります(^0^)v

今、いろんな種類のシャンプーがあるので、どれを使っていいのかスゴク迷いますよね(?_?)

そこで、ヨシモトではわかりやすくそれぞれのシャンプーの説明を書いたものも別途で置いてありますので、ご来店された際には一度見てみて下さいね(^o^)

あなたにピッタリのシャンプーが見つかるかも☆

ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 16:50

2010年09月28日

アシ


まずはアシからいきます
ホイール BBS RGーR
サス ACーシュニッツァ
タイヤ ヨコハマ アドバンスポーツ 245/40ー18
スタビ M5
今から少しずつ書こうと思っています

♪マスター♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 14:44

2010年09月28日

グッドモーニング☆〜



9みなさんこんにちわ今日は、9月26日(日曜日)にご来店して下さったお客様のカルテチェック♪及び整理しております


私達、お客様にとってと〜ても
大事な51極秘!!!カルテ なのですよicon14

☆これからも大切に
預からせて頂きますicon110  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 08:50

2010年09月27日

今日で三十路です!!



今日で私もいよいよ三十路突入〜しました!!
娘はまた1つ大きくなりました!!(私と娘は偶然にも同じ誕生日♪)

これから良い30代となるように頑張っていきたいとます☆

今日はお店も休みという事で、両親(マスター&奥さん)と姉家族(ナミ&お兄様&姪っ子)と旦那様と娘2人にお祝いしてもらい感謝!感激でした!!

今日はあやと○○(娘)のためにお祝いしてくれて本当にありがとうございました!!

*あや*
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:59

2010年09月27日

にくぅ〜☆

久しぶりに★焼肉★を食べに行きましたッッ!!
今回は「ひで華」さんです(・∀・)
僕のオススメ♪のお肉わ牛ももです♪


めちゃくちゃうまいんでみなさんも是非食べにいかれてみたらどうですか(・∀・)?



いやぁービールにわやっぱり焼肉ですね☆


焼肉食べたおかげで最高の休日となりました(≧∀≦)


☆みなみ たか☆
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:38

2010年09月27日

お誕生日おめでとう(*^ ▽^)/


今日は、ヨシモトスタッフであり、妹でもある「あや」と「あやの次女」の誕生日♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

「あや」三十路突入だねp(^^)q
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪三十路〜♪

ナミ(あやの姉)でした♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:38

2010年09月27日

カメラ大好きお母ちゃん


今日は休日でした♪

朝、天気が良かったので、愛娘とデジカメを持ってお散歩してきましたp(^^)q

娘は走るw(゜o゜)w
お母ちゃんもカメラを首からぶら下げて娘を追い掛けながらシャッターを切る!

30歳超えると体力も落ち気味ですが、お母ちゃん頑張ってシャッター切りました(^_^;)

そんなこんなで、今日もお気に入りのこのデジカメでステキな写真が撮れました(^o^)

ナミ♪
  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:25

2010年09月27日

解禁?????????


87そぅそぅ解禁だよ


53 これなくしちゃあ〜

やってらんねicon14


1ヶ月ぶりの本物の


6ビールに感動中







★木下とも★  

Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 23:10